夢のように気まぐれに星を目指して

  • BEAUTIFUL HANGOVER MV・preview

DTのくせに何でかいっつもキス要員なヨンベくんは置いといてGDYBで向き合ってるシーンはヨンベくんにせまるジヨンくんとドスルーなヨンベくんにしか見えなくてじよたんかわいそ・・・と切なくなりました^▽^まあいつもの事と言えばいつも事ですよね^▽^サビのダンスシーンでTOPさんが見当たらないのはTOPさんへの配慮という事でよろしいか。
MVそのものより最初の5人並んで映像振ってるシーンのスンリくんがオッスンとかアラフォーとかオッパとか冗談も言えない位ただのおっさんで3度見しました。え・・・。誰・・・。あの腕まくりタンクトップといいむっちりした二の腕といい何かを諭すような表情といい指を組んだポーズといい進路指導でウザがられてる体育教師(38)みたいな・・・オッパイケメン〜(はあと)な韓国ペンちゃんの器のでかさを見習いたいと思います(;^ω^)一人だけ奥まった場所でつんつんつーーーーーんなジヨンくんがちったいお人形さんみたいできゃわ。つうかヨンベくんはジヨンくんの太ももに肘を置く必要がありましたか?^/////^体勢をおかしくさせてまで置きたかったんですね理解しました。最近のヨンベくんはジヨンくんにくっつき虫なので私一人が最高に楽しい感じですが、もしかしてこれって「あの人何か様子が変・・・」第二弾なんでしょうか・・・。それともハートブレイクなカリスマを慰めてあげてるのカナ☆って私余計な事ばっかり言って生きてるなwしかしスンリくんのあの妙な頷きはいい具合にイラっとさせてくれますね・・・(笑)

ごめん、ほんとごめん、でもラストで仰向けに倒れこむヨンベくんでばくしょうwwwww無いってwwwwwwwwww俯きでもおかしいけどさ〜てかもう瓦礫をぴょこぴょこバッタみたいに飛んでくるヨンベくんで腹つりそうだったんで勘弁して下さいほんと・・・私、ヨンベくんには笑いを求めてないと何度言ったら分かってもらえるんですかね^^バロスはラップ組だけにしといていただけると助かります!^^あのセットと衣装でこれだけおもろくできるんだからショーンさん天才すぐる^▽^それともあれは監督さんの演出なのかな〜でもこれがちゃんとしたMVとして編集されたらめっちゃかっこよくなってるに決まってるし><別にバロスのままでも好きですけどw曲は通して聴かないとまだ何とも言えないけど今のところアイニードの方が好みかな〜という印象でした。