かわいいころを過ぎても

昨日はおたくの方々に構っていただけて楽しかったです〜ありがとうございました(*´∀`*)壮絶にきゃわゆい奇跡のようなあかにしくんを観ながら小力(@滝様コンのゲスト)がリフレインで一人でひっそりSIにそうになってましたけど^^だって小力ってアイドルを例える形容としておかしくない?^^もうそれアイドルじゃないって事だよね^^私、小力にはお金落とせないお・・・
割と毎日思う事が違うので、昨日は「多分このままあかにしくんはフェードアウトさせられて気付いたら誰も話題に出さなくなってやまぴーや亮ちゃん達とも縁を切らされてあんな寂しがりマイファミ厨が一人でなんか生きていけるわけないから変な外人とツルみだして5年後位にのりぴーの旦那みたいになっててワイドショーでご対面するんだわ。・゚・(ノД`)・゚・。ジャニ族滅びればいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。」の日だったんですけど、色々お話させてもらってちょっとだけ前向きになれました。もしかしたら来年位には公式であかにしくんのお顔が見れる機会があるかもしれないな・・・くらいには・・・w同じものを対象とする誰かの真摯な思いを知るっていうのは、大切なんだなあ。
ていうか見させてもらった過去映像が美しすぎて小力とかホントに誰。゜(゜´Д`゜)゜。何であかにしくんの周りの人ってそんなに甘いんですか><皆してしょうがね〜な〜でもそのままでいいよお前は(でれでれ)みたいな目で見ないで下さい><さっきリハビリ兼ねてバンデジPV見てみたんですけど、このおっさんどんな目であかにしくん見とんねんっていう・・・甘すぎる。あんなデカイの捕まえてヲタ以上に夢見がちかつえっちなフェミあかにしくん推しですよあの人^▽^こあいこあい^▽^