チョコレートファンカム@100818

ファンカムお借りしました。

  • I NEED A GIRL


<DYBLGE様>
ゆるゆるタートルかわいい(*´∀`*)こういう柔らかいスタイルのヨンベくんを見たことがあまり無かったので、ちょっと新鮮。ニット似合うね〜><*1ただ、あの、なんつーか、おまたにばっかり視線がいってしまうのは私だけですか…^^私ヨンベくんの筋肉と毛と股間とDTか否かの話しかしてない気がするんですけど体だけが目的なわけじゃないですから!><顔も声もダンスもちゃんと好きですから!><それ以上に体が好きっていうだけです。(結局)毛と言えば昨日上がったアイルビの新しい写真に素晴らしいギャランヨンベくんがいらっしゃってひっくり返りました。何あの腹毛…!ヨンベくんてば毛までセクシーとか信じられない><あの一枚を上がってから深夜3時までひたすら眺めていたんですがこうやって言葉にすると改めて気持ち悪くて軽くしねますね^▽^
それでアイニード!ヨンベくんの女の子の扱い方が手練れでちょうかっこいいんですけど!AV男優みたいなんですけど!余裕ぶったほっぺチュウが色っぽすぎて困るよ〜><あーヨンベくんのDT頂いた女の顔が見てみたいでっす!^▽^(…)あんなにかっこいいのに途中でタートルをゆるっとさせる仕草がすっごいかわいいって反則じゃない?><

  • Where u at


<DYBLGE様>
ねえ、やっぱりどうしてもおまたに視線が略。これアングルがいけないよね〜って嘘!最高のアングルです!あざっす!
この曲を踊ってるヨンベくんに関しては言葉なんて出てこないくらい好き。大好きです。

  • MC


<DYBLGE様>
かわいすぎる…(´;ω;`)も〜〜〜〜何でこんなに可愛いの?><さらわれちゃう><お水飲んだ後ほっぺがプクッてなってるのがちょうかわいい。この角度からの輪郭の美しさと言ったらないんだから><ヨンベくんの顎からのラインがほんっとに綺麗で大好き!もう10回くらい言ってると思うけどw、いつ見ても好きって思うし見とれちゃいます。てゆうか喉が渇いてるヨンベくんという図がもうかわいいもん。
おてて合わせて笑ってるのもきゃわすぎて床を転がりたい><顔も可愛いけど手がちょおおおおかわいい!小熊の手みたい(*´∀`*)萌え袖とかスタイリストめっちゃGJです。まあ当然何を話してるのかは100パーセント全く分かってないわけですが!^▽^萌えに言葉の壁は無いということが証明されましたよね^▽^


しかしちょっとだけアイルビのファンカムも見させていただいて私が膝を抱えそうになったという。何かあの人しょっぱなから倒れ込んでたよ…そして体育座りしてしょげてたよ…何設定なんですかあれ^^アイルビって恋の歌じゃないの?(笑)またしてもバロスミュージカルの予感に色んな意味でドキムネだよねー^^ヨンベくんは何てことないシンプルな衣装で何てことないシンプルなダンスをするだけで世界で一番かっこいいのに笑いにまで貪欲だなんてちょっと欲張りすぎるゾ☆☆☆マジ体育座りとかはじよたん辺りにやらせとけよ…^▽^

*1:ニット(しかも黒)が似合わないやつなんているのかというツッコミは無しの方向で