スぺシャ@0814


<Kirisan28様>

パペットに熱烈チッスなSOL様きゃわあああああああああああああああああ可愛すぎて涙出た。・゚・(*ノД`*)・゚・。でも前みたいな「あの人何か様子が変・・・」という感じではなく大人のユーモアみたいな?男の余裕みたいな?(←多分疲れてるだけ^▽^)ヨンベくんが甘い声で「hello...」言った瞬間本当に顔がカアっと赤くなったのが分かって自分のきもさに引きましたよね。深夜3時にパソコンの前で韓ドルに頬を赤らめるとか終わり過ぎている^▽;;;でもヨンベくんの英語ってスマートでほんとにかっこいい><もう何でこんなに低くて甘い声なの><。。。集合ショットの時の「チーズ☆」もきゃわわ。何でか真ん中に来てるスンリくんもきゃわわw
そういやしらっとした顔でチュっとかましましたけど、この人シャイとか人見知りとか言うわりに初対面と思われる女子アイドルにもさらっと肩組んだり何なんだろう・・・(笑)いやらしい気持ちが一片も無いから出来ちゃうのかな〜元々は物怖じしない子だったみたいだし。でもヨンベくんにその気は無くてもいきなりこんなコワモテのモヒカンマッチョに初対面で肩組まれたら腰抜かすでw
というかびっべんカテゴリにするのが心苦しいほどジヨンベしかいないインタブでしたけど大丈夫ですか。日本の番組でラップ組みが置きもの化している姿はよくお見かけしますがスン様までもが空気てジヨンベいちゃこいてる場合じゃないですからー!><しかもヨンベくんがひたすらジードラたんの彼氏ヅラなのが気になります。何で肩を抱いて顔を覗き込みましたか・・・?^▽^え?これローカルとかでよく見る街角カップルインタビューでしたっけ?^▽^「他の未練は全て捨てたので・・・」なジヨンくんの言葉も激しく気になりますけど・・・w別にそういう意味は無く、音楽に対しての真摯な思いを話してるんだろうけどタイミングが悪いよな(笑)
あとお前が話せよ的な御足タッチがやたらえろい件。タッチというか揉んだよね。それ君んとこのリーダーですよ^^ヨジャダンサーじゃないですよ^^そもそもくっつきすぎですし^^そして当たり前に受け入れてるジヨンちゃんに嫉妬^^
ところでジヨンくんのお胸のあたりがガラ開きなのが心配です。変態はどこにでも潜んでるんだから気を付けてね><主に私とか私とか私とか私の友達とか。多分5千人位はテレビ越しにお胸のぽっちを見ようと必死に角度を変えたと思う。見えねーよっていう^^それからもう少しお肉を付けないと〜そんなに薄い体でキコチャン抱けるの〜?><(おっと^×^)しかしヨンベくんの腕にすっぽりなジヨンくんを見て自分置き換え妄想とかして床を転げまわってるアラサーおっつー⊂( ^ω^)⊃今までも俳優やアイドルに現を抜かしてきましたがドリー夢だけには足を突っ込んだ事が無かったので今の自分を持て余し気味ですwww
せっかくジヨンくんが大切な事をお話してるのにヨンベくんに夢中で全く頭に入ってきませんでしたよねごめんねGD^^未練うんぬんは以前にヨンベくんも言ってたけど、何か二人でそういう、これからのBBみたいな話をしたのかなあ。ファン以上にカムバを待ち望んでのるってメンバーだろうと思うので。そうであって欲しいという私の希望ですが。てかホントに3人どこ・・・