ビルの屋上から飛ぶくらいの勢いを求めてるの?

カリスマのアレネタなので隠します^ω^


恋人関係であっても友人関係であっても、親しい間柄であった事は確かだと思うのでジヨンくん傷ついてるんじゃないかなあ、とちょっと心配です。2ショットでも撮られて熱愛が表に出ちゃった!っていうんなら別だけど、今回はご丁寧に公開日付きの宣伝乙っていう大人の事情に巻き込まれちゃった感じで。ファンミでしおらしいカリスマが見れるかもしれませんねw行かれる方は優しくしてあげて下さい><w
何が可哀相ってこれが原因で関係を断ち切らざるをえなくなってしまうかもしれない事。未練を捨てた@スぺシャだの、指輪を捨てた@リアルサウンドだの言ってるんでもしかしたらもう終わってる話なのかもしれないけど。*1良くも悪くも他人の意識を引き付けやすくてそれはタレントとしては武器だけど、あの若さで幼いころから常に渦中にあるというのはきつい事も多いだろうから、拠り処になるような人がいればいいなと思います。もしそれがキコちゃんであったのなら、こんな事に使われてしまった事がジヨンくんを傷付けてないといいな。
あまり評判のよろしくない彼女だけど、仮に噂全てが本当だったとしてもその面だけが万人にとっての真実であるわけでは無いので、キコチャンに対してどうというのは無いな〜。そういう部分に惹かれたのかもしれないし、そんな事が見えなくなるほど輝く何かがあるのかもしれないし。むしろモデルさんとしては魅力的だと思うの(*´∀`*)こんな報道が無ければNYLONあたりでモデルとして共演してもらいたかった位!ふたりとも顔ちったくて真っ白でスキニ−体型で非現実的な雰囲気を持ってて、並んだらお人形さん同士みたいで絶対かわいい〜><って結局他人事でサーセン!ヨンベくんに熱愛あったら寝込みます!^▽^てかわら人形用意します!^▽^
ところで宣伝のエサになる程カリスマは日本で名前売れてるんですか?^^^^^それが一番気になるわwそれからGD様は韓国トップ雰囲気美人なので使う写真は厳選してください>出版社各位 間違ってもまこちゃん写真と完全すっぴん寝起き風写真だけは使わないようにお願いしますネ☆ミ できればエレコンの前髪撫でつけセレブ写真もやめて欲しいwどの角度から見ても二丁目のママなんで^▽^どれも私は好きだけどこれで初めて顔知る人には「え!これがトップアイドルって韓国って何なん!他にアイドルおらんのん!」ってなるよな・・・w金髪じよたんはカリスマ力強めで色々ごまかせるんじゃないでしょうか^^(おまえ)

あ、カチューシャのおにゃのこじよたんもダメ!><キコチャンがソッチの人って思われちゃう><違う意味でゴシップ><

*1:てか双方から否定コメ出たみたいだし。実際のとこはともかくw