Korean Music Festival@0812

12日のイベントのヨンベくんです。何かサマソニよりかっこいい気がするんですけどwちょっとどういう事!w

  • JUST A FEELING


<urthesun1様>
私がどれほどヨンベくんの股間プレイが好きかって話ですよ< ● > < ● >ガン見しすぎて寄り目→画面酔いを繰り返しながら食いつきましたよねもちろんね^///^ちょこっとお疲れで張りが無いようにも感じたけど生でこれだけ踊って歌えるんだから十分だよ〜><たまにヨンベくんの音程のズレとかにダメ出しされてるペンさんをお見かけしますが、ここ何年かジャニのステージしか見てこなかった私にとっては神の域ですwwwまあジャニにはジャニにしか無い良さもあるんですがそれは置いといて。
この曲大好きだからもっと放送で歌って欲しかったなあ。あの赤いナポレオンジャケットすごいかっこよかった。ヨンベくんのずっしりした体での軽やかなダンスって見てて気持ちいいし。あとやっぱり股間プレイが素晴らしいし。←結局これ^^^雄々しさとセクシーさの融合かつ何よりエロダンスを淡々とこなすヨンベくんの淡白さが逆に色っぽくて好きにならざるを得ないというかまあ早い話がほんとしつこいですけど股間プレイ萌えです。ちんこ掴んでかっこいいとか普通ありえんで。

  • I NEED A GIRL


<ybeffectvids様>
2:15辺りのジヘさんを見るヨンベくんがちょおおおおおおおおおおおおおお男前(´;ω;`)唇噛んでドヤ顔とか反則だし(´;ω;`)ほっぺチューもきゃわー><ていうかこの角度からのほっぺ可愛いよ〜ヨンベくんの輪郭ってすごく男らしくて綺麗で大好き。骨がしっかりしてて余計なお肉が無いからラインが美しいの。ちゅう前の、ジヘさんの顎をかしげさせる仕草も指の感じ含めてすっごい好き!ヨンベくんの手ってごついから色っぽいっていうより男臭いんだけど、この時の指先はソフトですごいセクシーだと思う><特に親指が!顎を掴んでる時以上に離れていく時の指がより繊細な感じでこの一瞬を何度リピったかw10回位フリーズしたしw
前半のニコニコなヨンベくんも可愛い〜(*´∀`*)すけべな感じでwところで2番でヨジャダンサーさんの体を撫で下ろす時ってあんなに力強かったでしたっけ(笑)右手が際どいとこに置かれてますけどwww
お写真もお借りしてきました〜。


かkkkkkkっこいい・・・!!かっこよすぎてそれしか出てこないもん(´;ω;`)

このドヤ顔好き・・・><多分この2秒後位のジヘさんを見遣るヨンベくんが最高に男前です。できればその瞬間を切り取って欲しかったな〜でもこの顔も好き!あと血管はあはあ。何この腕最高。ジヘさんとの肌の色の違いも素敵だおね(*´`*)ヨンベくんの浅黒いお肌って男性的なルックスやパフォーマンスに合っててセックシー!><元は色白いから普段から焼いてるんですよね?ちゃんとしたサロンで焼いてね><てかこの写真だと腕短く見える・・・w実際長くは無いけどw

この腕の違い素晴らしい・・・!ヨンベくんの隣なら私でも華奢に見えそうで安心ですきゃっきゃ☆私の身長ならヒール履いてもヨンベくんおっきく見えると思うしどうかなきゃっきゃ☆ヨンベくんDTなのにこんなにがっつり絡めるなんてプロ意識高いおね〜きゃっきゃ☆てか恋愛した事ないとか遠回しな事では無くファンの関心はヨンベくんはDTなのか非DTなのかって事にあると思うんでっていうか私の関心はそこに集中してるんで誰かそこら辺突っ込んでくれないかな、といつも思ってます^▽^リアルサウンドで彼女彼女彼女とにかく彼女言ってる姿を見ると彼女いないのも欲しいのも痛いほど伝わってきたんで聞きづらいかとは思いますがwヨンベくん焦り過ぎじゃねwww

上唇きゃわわわわわ(*'A`*)ヨンベくんの横顔っていつもはかっこいいんだけどこの横顔は可愛くない?><唇がウチュ〜ってなってる><指がピーンってなってるのもかわいい(笑)指短いよな〜w特に小指が短いんよねw



ソロステージはBBとはまた違った歌声が聴けてダンスが見れるんですよね。楽しくてノレるのはBBだと思うけど、一度でいいから2時間ずっとヨンベくんだけで満たされた空間にいてみたいなあ。