スンスンの加齢を誰か止めてあげて下さい

MCスンリくんのお写真を拝見したのですが、周りのおっさんズと同化しまくってて最初どこにいるのか分かりませんでした。分かった後も何度か見失いかけましたけど^▽^あれがトップアイドル兼現役大学生だなんて何かの間違いだと思うので実はYG重役とかそういうオチなんですよね分かります。




MCオッスンもアレなんだけどそれ以上に空港スンスンのヤバさが突き抜けているwwww

ねーよwwwwwこれはねーよwwwwwwww前髪上げるからおっさん化しちゃうんだよ〜><下ろしてる時はかわゆいマンネなのに><と思ってましたが私の勘違いだったようです。野球場とかにいるおじさんかと思った・・・。あと袖まくるのほんとにやめて欲しいwバッグで捲り上がっちゃったのかな☆って事にしておきたいけど左も捲ってますよね故意的ですよね何アピなのこれwてかスンリくんちょっと太ったのかな〜なんかムチっとしてる(笑)以前BIGSHOW2009の痩せすぎスンスンは老けているというより老いてますよねというコメントをいただいた事があって爆笑したんですけど、ムチっても老いるなんてもうどうしたら。
でもとあるスンペンさんがMCスンスン写真を見て「え!可愛いですけど・・・!」とおっしゃってらしたので、スンペンさんが可愛いと言うなら私はお口をミッフィーにしますね^▽^(いまさら)まあ可愛いと言えば可愛いような気がしないでも無いようなしないと言うか・・・しない・・・な・・・