サマソニビービー2

書き忘れてた事や思い出した事をちょこちょこと。


  • 感激のままで書くと誇張しちゃいそうだったので今さらなヨンベくんのお話なんですが。待ち時間にマジックで手のひらにメンバーの名前を書いてる方が多くて*1、私も貸してもらって右手にSOL、左手にハートマークを書いたんですね。でも本人に見せるのは恥ずかしいので(←こういうところが本気っぽくて自分でもきもいです^^)たまたま目の前に来たジヨンくんに手を振ってみたらジヨンくんが他を向いていたヨンベくんに教えてくれたみたいでヨンベくんがこっち向いて手を振ってくれたんです><え?誰?私?ときょろきょろしたら君だよ〜みたいに笑って指さしてくれて嬉しかった(´;ω;`)マジック貸してくれたお姉さんありがとうございます(´;ω;`)Hands Upの時も前に来てまた手振ってくれてその時の笑った顔がめっちゃ可愛かった><こんなちょこっとの事でもちょう幸せになれたよ〜ヨンベくんありがとう(*´∀`*)
  • でも仕方ないけどやっぱりおめめ見たかったです。早く治るといいな。
  • 7日の半ズボンジヨンくんの生っちろい膝小僧カワユ〜と思ってたらジヨンペンの友達は必至にスネ毛の有無を確認してました。もっと他に見るとこあるやろ・・・。
  • ちなみにその友達は8日はTシャツから浮き上ったちくびにはあはあしてて本当に気持ち悪かったです^▽^私、人前でヨンベくん萌え〜とか言うの絶対やめようと心の底から思ったw帰りの新幹線ではジヨンペンA「今日のジヨンずっとちくび立ってたわ」(←風でTシャツが張り付いてただけだと思うんだけどw)ジヨンペンB「興奮してたんじゃねwライヴだし」A「じゃあちんこじゃなくて良かったなw」B「てかあの子ぺったんこやでw」A「キコチャンかわいそw」という最低すぎる会話が繰り広げられていました^^あいつらホントにジヨンペンなのかな^^
  • ニット帽を取ったTOPさんの髪の毛が汗でぺちゃぺちゃになっててかわいいいいいいいいい すっごい可愛かったです。お風呂上がりの大型犬がしゅーん・・・としてる感じというか・・・(何とか雰囲気察してやって下さい)この時だけじゃなくて全体通してずっと可愛かった気がするんだけどいかんせんあんまり見てないから気がする止まりでこれと言ったエピソードが無いwすみませんw
  • 誰とは言わないけど「プッ」って感じで笑ったから何だろうと思って視線を移したその先には座って可愛らしくファンサする振りをして休憩中のGD様(あれは絶対休憩してた^^)がいらっしゃいました。バテバテのカリスマを小馬鹿にしたでオイ・・・w
  • そういえばJASONのバックダンサーにヨンベくんをちょっとイケメンにした感じの人がwしたら後ろにいたギャル軍団がヨンベコール始めましたwwwwwえwwwwww

*1:ボード持てないから