サマソニビービー

道中は潰されるのヤダし〜後ろでいいよね〜とか話していたのにいざ会場に着くと「取ろうと思えば最前行けるんだからがんばろうよ!」と言い出したアツいジヨンペン2人に連れられて結局両日とも最前列で拝ませていただきました。死ぬかと思ったがな!^^首から背中にかけての痛みが尋常じゃないんだけど大丈夫だよね?筋肉痛で死んだなんて聞いた事ないもんね?
続きは感想というか両日ごっちゃの白昼夢みたいなものです。レポなど無い^^




  • ヨンベくん→coolな顔してhotなパフォーマンスのSOLくんでした。安心した(笑)省エネだったけどお疲れというより落ち着いていて、ビグバンのセンター背負っててちょうぜつ格好よかったです。でもかっこつけなヨンベくんは可愛かったです(*´∀`*)あの俺の背中を見ろ的な無駄なターンかっこいいと思ってるんだろうな〜きゃわわ!どうでも良くないけどあのTシャツはちゃんと洗濯されてるのかと小一時間…
  • テソンくん→最初見た時は正直「うん…ないね…」と思ったセンター分けサラ毛も5分後にはキャー抱いて><になる位歌うテソンくんのかっこよさはガチでした。二の腕も首筋も雄々しくてセックシー!私、付き合うならやっぱりテソンくんです。
  • スンリくん→トムジェリにWスンヒョンに弟組みに大忙しなスンリくんのMCを例のごとく華麗にぶった切るヨンベヒョン=スン様オンステージ。立ち位置はいじられマンネなのに一人でMC回しててビジュアルはおっさんて属性が複雑すぎるだろ…めっちゃ推せるwステージでも頑張っていて最後の方はパンクの人みたいにシャウトってました。スンスンいい子(つд`)
  • ジヨンくん→そんなスンリくんの頑張りをよそにニッコリ微笑んでお手振り&投げキスでヲタのハートをゲットしていく先生が憎い…^▽^にほご分からにゃい!みたいなポヤっとしたすっぴんの薄らぼんやりした顔にすら客席からジヨン可愛い〜なハートマークが飛んでいてスンスンだって可愛いですー!><という妙な対抗心が…w汗がどうにも止まらなかったらしく、最初の頃は丁寧にポンポンと押さえてたのが最終的にはがっしがし全力で拭っている姿は小動物の毛づくろいみたいで確かに可愛かったですけども。あと体がぺっちゃんこでびっくりした><どうやって内臓収まってるの><とか心配する振りしながらTシャツが張り付いた薄い体にはあはあしてごめんねジヨンちゃん!^▽^
  • タプさん→あまりの暑苦しさに視界に入れたくないのに飛び込んでくる挙動不審さ。多分暑くて頭がどうにかなっちゃったんだと思います。いくらオシャレは我慢&季節先取りとは言え真夏のステージであれはきちがいの格好だよね!^^でも曲途中で電池切れおこして瞬きせずに動きを止めるのはマジでやめてほしいです。ホラーです。こ、こあかった…しかしWスンヒョンの可愛さは異常!><2人でぐだぐだしてるの可愛かったー!そのきゃわぐだMCを絶妙なタイミングで真っ二つのヨンベくんと爆笑する客席とキャッハーなジヨンくんとそんな皆を見ながら微笑むテソンくん=ビグバンらぶ!

ラスト辺りに客席頭上で行われた大玉転がしに巻き込まれ数回ボールに頭をヒットされたのも夏のいい思い出です。首が痛いのってその所為じゃねえの…^▽^