拍手レス

昨日今日とサマソニってきました!全身ばっきばきだお!明日会社で大掃除とか何かの勘違いだと思いたい・・・^^
以下は拍手レスです〜パチだけの方もお返事不要の方もありがとうございます。お気持ち、すっごく分かります。










>6日19:20頃の韓国から申し込んで〜の方
どこにそんなに入れこんでるのかなあ、と考えてみるとやっぱり音楽とパフォーマンスかな、と思ってます。これは体感しないと分からないと思いますがライヴがほんとに楽しいんですよ〜!><ところでとってもお詳しいんですね!物知りさん!すごい!><って私がものを知らなさすぎなんですよね、きっと><;せっかく韓国のアーティストのファンになったのだからこれからは歴史や文化も学びたいと思います(*´∀`*)愛知のためにもwww


















>7日0:20頃のべべぺんmさん
わーべべペンさんですか〜!嬉しいです^^*韓ドルに関しては右も左も分からない状態で好き勝手に書いちゃってるので、そうおっしゃっていただけると安心します><ジャニ用語でファンをやめる、卒業する事を「降りる」「担(←ペン的な意味)降り」と言って、都落ちという感覚は無いと思いますよ〜。ジャニヲタさんがファンをやめる時は下の若い世代のジャニーズJr等に対象を変える事が多くあるみたいで、その辺りから発生した用語なのかな?と思ってるんですが実際は私も分かりません^^;(Kポプ歴も浅いんですけどジャニ歴も浅いんです・・・w)