どんな言葉ならこの愛にふさわしいの

滝様コンにあかにしくんがゲストしたと聞いて(ガラッ そらもう丸々と肥えていたとの事ですがw、食べるお金あるんだ良かったね(´;ω;`)みたいな気持ちになってます(笑)日本にいると聞いただけでこれだけ安心するんだから、テレビでも何でも、今のあかにしくん見たら泣くんじゃないかな私w
今日の事もラジオでのじんじん話も、たっきーはファンの気持ちを上層部の人達なんかよりずっとずっと分かってくれてるんだろうなあと思いました。優しい。ファンにも優しいけど、何よりあかにしくんにそういう場を設けてあげる彼への愛情をすごく感じる。あかにしくんだってファンに対して何も思っていないはずはないのに、事務所からは検問付きのマニュアルしか与えてもらえなかったもんね^^^それっきり神隠しにあってたし^^^^くそ^^^^私が何とかあかにしくん個人の未来に対して希望を持っていられているのは、おじいちゃんに期待されてるっぽい事と*1やまぴーちゃんの親友であるという事とたっきーに可愛がられているという事ですw早く滝様が大きな権力を手にしますように・・・w

*1:なのであと10年は生き延びて下さいなもなも