人気歌謡@0801


<CrazyCarrot350様>
今日はレザーなブンタプ様ですかっこよすぎてもう無理・・・_(\( 、ン、)_セブンさんの二の腕にはあはあしながらもその身を皮とトゲトゲで守る貞淑なTOPさんに萌えました。MFは半袖キターーーーーーーーーーーーとなりましたが、不思議なほどに肌を守ってこそのタプ様だと思います!^▽^でも胸元は結構開いてたので、この夏もう一つ位ボタン外れるんじゃないかなあ〜と淡く期待して待ってますw
よそ様で知ったのですがブンタプを“YG美男チェライン”と呼ぶそうで(*´∀`*)美男扱いされてるTOPさんはあはあ そうなんですよ!タプさんってちょう美男なの!たまに本気で忘れるけど^^

  • I NEED A GIRL


<KyuleeKPOP119様>
きゃわいいいいいいいいいい!今日の衣装めっちゃ可愛い!横向いた時に豹柄襟が顔にかかるのが可愛いよ〜><ジヨンくんが着る豹柄はシャレオツ〜って感じなんだけどヨンベくんだとホントに動物の子供みたいwなのにダンスはエロいとかずるい><2:00位からのところで自分の腰に添えられたジヘさんの手に重ねたヨンベくんの人さし指がちょうえろくない・・・!?ジヘさんのおててにリズム打ってるんですけどー!(*'A`*)キッスの表情も男っぽくてセクシーでもう何でこんなにかっこいいのこの人・・・。昨日のラストはやってやったゼ☆みたいな顔になってたけどw、今日はばっちり決まってて良かったです(笑)にまにましてるヨンベくんもかわいくて好きだけど!(←もう何でも好き)
でも今日でソロ活終了なんだよね・・・?8月からは後続曲に入ると思ってたんだけどなあ・・・(´・ω・`)ファンも寂しいけどヨンベくんだってこんなに気持ちを込めて作ったアルバムなんだからもっと色んなステージを見せたいよね、きっと。日本の活動も頑張りたいって言ってくれたのは嬉しかったけど、もしそれが原因で制限される事があるのならすごく悲しいなあと思います。*1日本人だからこそ、韓国での活動が制限されてしまったり支障が出るのが怖いんです、日本を負担に思われたくないもん・・・><
追記>転調のとこでヨンベくんの胸からお腹へと手を下ろしていくジヘさんを見て18禁コンではお股までがっつり行くんじゃないかと思ってます^▽^これわざわざ追記するような事じゃないけど心の底から期待している^▽^

*1:もう既にされてるけど・・・