Mコア@0731


<CrazyCarrot260様より>
ブン様ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!タプ様ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ラストの辺りでポケットに手を突っ込むTOP様のえろかっこいい立ち姿って言ったら無いんですけど!><最後の決めポーズもちょうかっこいい!このパフォーマンス生で観てみたいな〜。でも実際目の当たりにしたらラストのバックダンサーですよねw倒れるわw何が素敵って普段ドンくさなタプたまがちょっとだけキビキビ見えるところです。足がちゃんとステップを踏んでいるw先輩の舞台だから頑張ってるのかなきゃわ〜!しかしMカのスーツも色っぽかったけど軍服やばい。男前×ストイック=えろす・・・!
アルバムも買ってきました〜。私の中のセヴンさんって言うと日本デビューした頃に行ったミニライヴ&握手会のままで止まってるのでまっちろピュアピュアなんですが、こういうセヴンさんも好き(*´∀`*)それにしてもブンタプ2ショのこのお色気は一体何・・・。

  • I NEED A GIRL


<CrazyCarrot260様より>
さよならブルマこんにちわミニスカートこの際金太郎には目をつむります.。:*・゜☆.。:*・゜とか何とか言いながらのほほんと観てたらキャーーーーーーーーーーーーーーーーヨンベくううううううううううううううううううううううううん><足撫で下げるヨンベくんと腰振りヨンベくんとチューヨンベくんは脳内HDDにぶっこんでお墓まで持っていきます。チューする時の横顔が好きすぎる・・・(´;ω;`)歌いながらだから「ベイベー」の後半が息になってて、ここがすっごく色っぽくてその時の目の伏せ方も唇の寄せ方も首のかしげ方もちょうセクシーなの(´;ω;`)ほんとにヨンベくん好き。しかし何故に金太郎。気に入っちゃったの・・か・・・な・・・
でも一番ヒッ・・・!ってなったのは1番サビで向き合って腰を当てるとこです。いつもはお股を手でカバーしてるのに今日めっちゃ強く当てに行ったし><ヨンベくんのすけべ><でも好き><
今日のまとめ:パソコンの前でアイドルみながらリアルに息を止めてるアラサーおわた^▽^