Mフェア@0731

あの真夏の炎天下の野外ライヴでさえ長袖を着こんでおられたタプ様が腕をお出しになりましたお。゜(゜´Д`゜)゜。
もう今日はこれだけでライト強すぎてテソンくんなんて顔が消失してんじゃねえのとかマンネ独壇場でトーク時のタプさんなどもはや置き物ですとかどうでもよくなりました。ただヨンベくんのボトムだけはどうでもよくありません><何あの微妙にフィットしたボーダーズボン><あんなパジャマ私持ってるしな・・・。今日は可愛いTシャツだ〜(*´∀`*)と安心させておいてあの仕打ち。ヨンベそのズボン変だよって何で教えてあげないのジヨンくん・・・まあその先生もどこかのヤンキーだったので多分「わあヨンベのボトムちょうイケてる〜さすが俺のヨンベきゃっきゃ☆」だったんですね分かります。細ジヨンくん推しではあるけど鎖骨辺りが可哀相な事になっていたので私のお肉を分けてあげたいと思いました。ご飯食べてー><テソンくんは相変わらず何も言う事は無いかっこかわいさ&セクシーさで何で私テソペンじゃないんだろうってテソンくんを見るたびいつも思う・・・wハンパないぜ安定感。今日の衣装チュニックワンピみたいできゃわわでした´▽`*なのに照明さんもうちっと考えよう。顔 が 見 え ま せ ん !それともそれが目的なんですか?(つД`)ブs(ry なんじゃなくて味のある男前なんですー!タプラップの時だけ弱まったライトに深読みしちゃうんだぜ・・・イケメンには女優ライトなんて贔屓反対><

ガツンと来るようなインパクトは無い分、地味に癖になりそうな曲で私は結構好きでーす。去年のアルバム曲の流れを受けてる感じ?でもこういう曲だとボーカルの深みとかハーモニーが出るわけでは無いし、かと言ってラップ強めかと言ったらそうでも無いし、ちょっと中途半端な気もするにはするんだけども。最近の曲はテソンくんパート多くて嬉しい〜テソンくんの歌声大好きなので。けど美味しいとこはちゃんとヨンベくんが持っていってる感じもして、ヨンベペンの戯言ですがヨンベくんが真ん中張ってるとバランスいいよね!ちっさいからね!ダンスもキレキレでかっこよかったー!><ちょっと周りが見えてない位ノってるヨンベくんのダンスが好きです(笑)だってもう他メンと同じ振りつけには見えないよね・・・wTOPさんも違う意味で同じ振りには見えませんけど^▽^ところでサビの腕を上げる振りってWUAになかったっけ?wヨンベくんちょう十八番w