触れる指先が切れそうだ

もう何が何やらなんですが社長のお話は以下でおk?

  • 8月19日ヨンベニューアルバム発売(SOLAR+新曲2曲+WD英語ver.=12曲と特典にPV&メイキング集)
  • ソロコン延期(←休み取ったっつーの^▽^)
  • 8月14日INAGラスト
  • 9月いっぱいまで新曲で活動(振り付けバロスの予感に震えていますwww普通でいいよ普通でwwwww)
  • コン会場についての言い訳(韓国ペンさんつええw)

怒濤のコリアンクオリティにさすがにぐったりしております・・・しかも日本活動がコン延期の説明に使われてますけどそんなに日本でたっぷりプロモーションしてくれるんですか^^^楽しみにしてますネ☆ミ まあようはアメリカンドリームの為に円を稼ぐわけですねオッケー貢ぎますとも!日本人のお財布緩いお^▽^b  とか言ってる場合でもなく、こんなに行き当たりばったりに見えるマネジメントとプロモーションで振りまわされるのがファンだけならまだいいんです。ヨンベくんは大丈夫なのかな?それにビッベンのカムバを待ってるのはファンだけじゃないはずだよね?心から音楽を楽しめる環境が彼らの傍らにあって欲しいな。
でもヨンベくんの新曲はすっごい楽しみ!ヨンベくんの歌う“強くて速いヒップホップR&B”なんて絶対かっこいいもん><ただ記事を読む限りダンスがえらい事になってそうでちょっと怖いんですけどwただでさえ常にちょこちょこと笑いを挟みこんでくるのにあの書き方・・・w