拍手レス

ぴーちゃんの特典ライヴDVDを見て久々に日本男子に萌えましたwナツくんもお迎えしてるけど今クビだの「このままだよ」だの数年後の録音ブースだのを平常心で見れる自信が無い・・・w
以下は拍手レスです〜パチパチだけの方もありがとうございまーす!










>28日0:15頃のつべあどさん
ちょwww6人目のメンバーばくしょうwwwwそうなんですよ〜ヨンベが本名で日本活動名がSOLで韓国活動名がtaeyang(テヤン)なんです。他メンも名前違うから私も最初ごっちゃになってました^^;おっすんまで覚えて下さってるなんて嬉しいです(笑)今度の土曜日のミュージックフェアにビッベンさん出演するので良ければ見てやってくださ〜い(*´∀`*)てか、ヨンベくんのシャツひどいですよね、ほんとw中尾彬も着てたらしいですがwww