move move baby don't stop it


<gilbakk2010様>
だ い て !このヨンベくんについて色々書くつもりだったんですがもうこの一言に集約されすぎているというか言葉なんていらないというか私ほんとにヨンベくんの体が好きなんだな・・・と実感してしにたくなったというか・・・wターザンでヨンベくん特集マーダー?^^☆ミ
あと今度のクリスマスプレゼントはスポブラ送ってあげたいと思いました。さすがにここまで育ってるとは思わなくてこの間のUSJは普通にサングラス置いてきちゃったよごめんねヨンベくん・・・。

追記>今日のMカ見たんですけどシャツの上に金太郎のような前掛け(?)をしているヨンベくんの出オチっぷりが凄まじかったので感想は割愛させて下さいwwww泣くからwwwwww