またしてもヨンベがおかしなシャツを着ている件


8月25日にニューシングル「BEAUTIFUL HANGOVER」が出ますよ〜って事でお写真上がってましたけどTOPさんは相変わらず突っ込むとこしか無いしスンリくんはアイドルの宣材写真とは思えないような渋さだし(もうそのタイダイTの上にアラビアンベストなファッショニスタっぷりには触れないからせめて下半身にかけてぶら下がってる紐が何なのか教えてほしい)かろうじて真っ当に見えるテソンくんのやたらヌーディなリップメイクが気になるし先生に至っては何それ夏のオフィスレディに必須な羽織り的な?^^女子は肩冷やすと良くないもんね分かる分かる^^っていうハイクオリティなビッベンさんサランヘ^▽^とりあえずおっぱい揉まれてる人をどうにかして下さい。つらい。韓国ファッソンが理解できなさすぎてつらい。