フードを深くかぶって視界をせばめたら

ビッベンさんはめざましライヴ後に韓国に帰られたそうで。ヨンベくんハードスケすぎない・・・?(´;ω;`)暑いからほんとに体調管理だけはしっかりできる環境を整えてあげて欲しいです><マッチョだからって酷使していいと思ってないですよねー!?><
以下はだらっとヨンベくんネタ。



  • USJのヨンベくん

下に降りてきてくれた時、手が届きそうな距離で見れたんですがやっぱりちったい・・・!去年のロッテファンミに参加した友達は揃いも揃って「絶対170無い」だったんだけど、確かに無いね!wwwでも厚みがハンパなくてちょうかっこいい!オーバーサイズのTシャツの上からでも肩の分厚さが凄かったです。ヨンベくんの体って横から見ても正面から見ても同じ幅って感じ。って友達に話したら「それただのでぶやん」って返されたましたけど^▽^これは大げさにしても、ほんとにがっしり、みっしりって感じでかっこいいんです><腕の血管もはっきり見れてもう思い残す事ないと一瞬本気で思ったwヨンベくんの血管大好き・・・!><
セレモニー時、ぶっちゃけ私はもう限界でw、ほとんど韓国語だったのもあってちゃんとお話を聞けてなかったんですが今日レポ読ませていただきました。自分も行ったライヴをよそ様のレポで初めて知るとかどうなんwとは思いつつ、ヨンベくんがすごく素敵な事を話してくれていて。まだ読まれてない方いらっしゃったら探してみて下さい。私はまたヨンベくんを好きになりました。

  • Viviのヨンベくん

股の間からバナナで狙い撃ちとか脱DTしたやつはこれだから^▽^(ヲバ黙って)これ私服なんだよね?フードかわいい〜(*´∀`*)Q&Aは何つーかとことん真面目なのね・・という感じで早いはなしがつまんな(ry スンリくんを見習おうぜー><スンリくん、メンバーの名前を挙げるだけじゃなくちゃんとそう感じる理由も添えてくれてて出来るコ〜!でもあまり寝ない人にヨンベくんを挙げた上で「何かを心配している様子」とか加えるのやめて下さいwこっちが心配になるんでw
手のサイズを測るコーナーで、4人は指を揃えてそっと置いているのに対してヨンベくんだけがバーンと無造作に乗せている辺りにヨンベくんの男気を見たよね。少しでも大きく見せたいという涙ぐましい心意気なのかもしれないけど^^お隣がジヨンくんのほっそりした指だから余計にヨンベくんの手のゴツさが際立ってはあはあしました。指太いし手のひら分厚そうだしヨンベくんって頭のてっぺんからつま先まで男くさくてほんっっっっとにかっこいい・・・!なのに人当たりはソフトで声が甘いとか何なのもう・・・><バックステージの仲良しコンビじよんべには漏れなく萌えましたが何か^^^でもジヨンくんのお話ってそんなに何度も爆笑できるほど面白いの・・・?(笑)Viviは他メンも面白かったからまた別エントリで〜他メンていうかおスン様ね・・・ついに新世紀のネ申宣言が飛び出していましたよ・・・

  • インガ@0725

強硬スケジュールだよね・・・お疲れさまです。そんな中で見せてくれたステージに文句つけてごめんね!でも言いたい!転調する直前にジヘさんの顎を指でちょいってする振りありますよね?あそこいっつもバックダンサーがかぶってはっきり見えないんですけどー!><あの男ダンサーさんとカメラマンさんもうちょっと空気読んで下さいそこはヨンベくんのドヤ顔と指テクをバッチリ抜くところですうっうっうっ(´;ω;`)この日はこめかみチューもちょっと不発な感じだったし〜まあヨンベくんはいつもウルトラスーパーちょうぜつかっこいいんですけどネッ☆常識ネッ☆しらふです。