smart

Viviビッベンは突っ込みどころが有りすぎなのでとりあえずsmartです。ネタバレなので隠しまーす。



  • 私の天敵であるあのさらしシャツはこの撮影時に買い取ったんですね^^^^^^
  • でもナポレオンジャケはステージ上のストイックなイメージに合っててちょうかっこいい><ブックレットの赤バージョンの方がより好きです。カリスマ!><ソルくぅ〜〜〜〜〜ん><
  • ジヨンベがお揃いのリングはめてる´v`ジヨンくんこれ買い取ったよね?ヨンベくんも買い取らなきゃ〜ジヨンくんが喜ぶから。
  • スン様はテラ韓流スターでしたありがとうございました。
  • だから十代にしてこの貫禄はダメだろ…どうでもいいけどすげーモデル立ちですねwちゃんと足長く見えるよw
  • お兄ちゃんズは一人一ページなのに弟組は二人で一ページという明確な年功序列制^▽^
  • 前々から不思議に思っていたんですがTOPさんてスキニーはいても下半身がまったいらなのね^▽^タプ様が神隠しされてる^▽^それともこれがTOPさんのアイドル性なのかなwヨンベくんなんて余裕のあるボトムでももこもこしてるんだよーハレンチアイドルだよねー><
  • 44―45のQ&Aページなんですが。
  • ジヨンくんの生え際に目が釘付けで…す…もうパーマとキンパ禁止><ただでさえ全身毛が薄いんだから頭だけは守って下さい°・(ノД`)・°・
  • タプさんきゃわわ(*´∀`*)
  • ヨンベくんかこよす(*´∀`*)
  • スン様は確実に表情のチョイスを間違えています。ついでに仕草のチョイスも間違えています。演歌歌手のポスターみたいだお…
  • テソンくんは大正解〜かわいい!
  • ちゃんと日本語のメッセージを添える弟組み出来る子><しかし平仮名ですんりてw読者多分分からんでw
  • それにしてもこのハイブランドっ子たちめ><今年のセンイルは頑張ったけど来年はココイチレトルトで勘弁してください。