拍手レス

ヨンベコン会場のキャパお聞きしてぐったりしてます柴田です…。ねーよ…。設備もあまり良くないみたいだし〜ヤンサのバカ><。。。
以下は22日にいただいたコメントのレスになります。それ以前のものも全て読ませていただきました。ありがとうございます!











19:05頃の私も未だに感情が〜の方
いつが正式な脱退なのか、あるいはもう既に籍が無いのか、メンバーとの話し合いはほんとにあったのか、これからのあかにしくんはどんな扱いになるのか、こういう事を考えて未だにグルグルしちゃってます(;´∀`)でも心ばかりはどうにかしようと思ってできるものでも無いので、今は気持ちのままに浮き沈みしちゃってもいいんじゃないでしょうか。だってそんな簡単にハイそうですかと頷けるような事じゃないですよ…><彼のツイートを直接読んだわけではありませんが私も人づてに聞きまして。揺れちゃいますよね。私もさらに分からなくなりましたもんwまだきちんと受け止める事もできてない状態なので前を向けるのは当分先の話になりそうです…開き直る可能性もありますけどwww