Aマニュアル

未だに自分の感情が定まらなくて、今の気持ちを書き残しておきたいのにそれが何かも分からない。でも、その場所がどこであってもあかにしくんが歌い続けてくれて、よかった。それだけは、変わらない気持ちです。
どんな事情があって、どんな感情があってこうなったのかを私が知ることは無いだろうけれど、「ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」という言葉に、あかにしくんの強さを感じました。そんなに潔く終わらせないで、と思う自分も確かにいるのだけど。決定的な言葉を使わなかったのは、あかにしくんの優しさなのかな、それともあかにしくん自身が使いたくなかったのかな。後者であれば、嬉しくて、少し悲しい。だって、私は、あかにしくんはカツンに居たかったと思ってるから。だからせめて、6人の未来が明るいものであればいいな、と今はそれだけ。


18日から今日までの拍手レスですが、今回は控えさせてください。せっかくたくさん(←うちにしてはねw)コメントいただいたのにごめんなさい。あ、チーンとなってる中で、ビッベンフォルダネタにちょっとアガりました、ありがとうございました(笑)