目を閉じて始めよう

ソ ロ コ ン !二時間ずっとヨンベくん見てられるんだよー!嬉しい!><2日間とも行くけど、やっぱり2日目が気になるよねw18禁コンってそれってどんなえろよんべくんなの…!とりあえず脱ぐよね?シャツ破いちゃうよね?ドS顔で笑ったりベルトプレイ*1したり女の子はべらしたり、ってか18禁なんだからこんなものじゃないで・す・よ・ね!別にヨンベくんの体だけが目的なわけじゃないですけど(言い方^^^)、体も大好きなんで自重できなくてすみません><ピアノの弾き語りなんかもあるといいなあ。ヨンベくんがピアノ弾いてる姿大好き。


あかにしくんの事を考えすぎて5周くらい回ったあたりで何かすっごい腹が立ってきてw*2、怒りのままにぶちまけてしまいそうなところにヨンベソロコンのお知らせを受け何とか踏みとどまりましたw助かったw

*1:ベルトがちゃがちゃ言わすやつ。個人的には股間プレイより好きです股間プレイももちろん好きです^▽^

*2:当然あかにしくんにでもカツンにでもなく