引く手の加減も曖昧に 忘れちゃいそうで不安なのに

  • ミューバン@0716

馬様*1のお隣でかっこつけてるヨンベくんが可愛いんですけどー!><ちったさが強調されてる><のに、かっこつけてる><ジヘさん役のヨンベくんもかわいい〜ちゃんとイヤンイヤンって首振ってるのがきゃわすぎるお・・・(*'A`*)インタブでも既におかしいテンションに、アンコではさらに拍車かかってちょっと目を逸らしたくなりますね^▽^スジュに生温かく見守られるも意に介せずなヨンベくん・・・^▽^タプさんの事を彼は典型的なB型で僕は少し違うみたいな事言ってたけど、ヨンベくんも十分典型だと思うよw

  • インガ@0718

衣装素敵!遠目から見ると用務員のおじさん色なのは目をつむります^^私にはあの妙にデザイン性のあるシャツをタックインよりはおっさんの方が何倍もマシなんですw中が白シャツっていうのがいいよ〜><再三言ってるけどヨンベくんはシンプルで男らしいファッションが一番体を綺麗に見せると思うので。でもこの日のヨンベくんちょっとモコモコしてるのが気になる・・・おまたが・・・(;´∀`)

  • サイン会

当選しなくてもあんなに近くから見放題なんていいな〜><ヨンベくんの手はすごく固くて柔らかいところが少しも無いと聞いて以来、これは!と思う手をした男友達に握手してもらってるんですがなかなかオール・岩な手には出会えません><つかどんな手なんだよヨンベくんwww手っていうとSOLARブックレットの手アップで指毛あるよね?違うかな〜><指毛だと思ってスキャンして待ち受けにしてるんだけど・・・(きもい人じゃないよ^^)インタブ受けてるヨンベくんをオッパ〜呼びなペンちゃんに嫉妬です・・・私だってヨンベくんをオッパァ(はあと)って呼びたいけど冗談でも口に出来ない年なんだよね〜^▽^・・・・・・うっ(´;ω;`)

  • GDYB@スケッチブック

ひとまずこれだけ。ヨンベくんにジヨンが傍にいるから頑張れたよ〜(で合ってる?分からん><)みたいな事言われてせっせとヨンベくんにゴマをする振りなジヨンくんがきゃわわ・・・!スケブのジヨンベがあんまりきゃわなのでVIPZ様からキャプお借りしてきました。



ジヨンくんすっごく綺麗(*´∀`*)男らしいヨンベくんと中性的なジヨンくんって並びはお互いのルックス的な魅力を引き立てあっててこんなとこまでジヨンベ素敵><って思います。顔立ちだけじゃなくて肌の質感も体つきも毛具合wもよくぞここまでってくらい反対の魅力を持ってて、そりゃまあ運命の相手なんて軽口も飛び出しちゃいますよねっていう^v^
ヨンベくんのナイス顎も一緒にぺたり。ヨンベくんの横顔彫刻みたいに綺麗で大好き!も〜〜〜〜何この男前><モヒもいい感じっすねw

追いかけてくるペンちゃん達に対して無表情のヨンベくんが無言で「あっち行って」みたいにアゴをしゃくってるファンカムを、ファンへの対応のジヨンベの違い話で思い出しました。めっちゃかっこよかったけど全然嬉しそうでもなければ手なんて振ってなかったよwでもそれ以外では優しく対応してくれるってよく聞くので、その時は車道に出て危ないからもう追いかけてきちゃダメだよ^^って言いたかったんだなって事にしています(笑)てかジヨンくんは本気でウザがってるんだとばっかり・・・wスケブの英訳バージョン上がってるのかな?早く見たい><


今日上がってたヨンベくんのインタビューも書きたいけどそろそろパソコンが火を吹きそうですw映像見るだけでいっぱいいっぱいだよー><そしてこんな時でもヨンベくんを見れば気持ちが全部ヨンベくんに向かってしまう自分に、もうカツン担でもA担でも無い事を自覚して少し寂しくもなったし、落ち着きもした。それでもきっとあかにしくんの歌声を聴けばまた泣きたくなるのかもしれないけれど。

*1:シウォンさま^^