今回の件に関してはまだK担さんお一人のエントリしか読ませてもらってないのですが、取り乱しすぎな自分がちょっと恥ずかしかったですwその方もきっと色んな思いを抱えてはいるのだろうけど6人ともを案じていて、あかにしくんのことしか考えられなかった私はカツン担では無いのかもしれない。そして、いつまでもあかにしくんが愛されていてくれたら、という願いこそが、自分はもうその場所から離れてしまったことの証明なのかも。それでも、やっぱり私はカツンもあかにしくんもほんとに好きだなんだよ。ひどく聴きたいと感じたウィルビーの、再生ボタンを結局押せずに1日過ぎてしまった位には。なのに2月のあかにしくんを思い出すと、社長さんの「生きる方法が違う」という言葉が、こんなにもぴったりと私の気持ちに重なってしまう事がとても寂しい。
田口くんはどんな気持ちで、あの時あかにしくんおめでとうって言ってくれたのかなあ。その時も救われたように感じたけれど、本当に大切な言葉だったんだなって今になって心から思ってます。日生のあかにしくんを見て、私がしたはずの覚悟ってなんだったんだろう。