拍手レス

Mコア見たらヨンベくんのものもらい(?)治ってたぽい!ただでさえ狭そうな視界がようやく晴れて良かったですw以下は拍手レスです〜ポチだけの方もありがとうございました!










>16日14:55頃の何回か読ませていただきましたが〜の方
はじめまして!あのチューはキャー!ってなっちゃいますよね><私は毎日見て毎日キャー!ってなってますw(私もそんな年じゃないんですが気にしませんw)コメントすっごく嬉しかったんですが、「ちなみに私は」で切れていまして・・・もしよろしければ続きもお聞かせいただけると嬉しいです〜。















>17日8:50頃のつべアドレスの赤西担さん
おわ〜借りて下さったんですか?レンタルでも全然嬉しいです><ビジュアルはちょっと厳しいかもですがw、音楽はかっこいいと思うので是非聴いてやってくださ〜い!(親かw)って、じんくん・・・教えていただいた動画で「僕の肌は黄色い 人生はゴールド」って言ってるあかにしくんを見て、やっぱりこの子好きだな、早くまたステージが見たいなと思った矢先だったので、私も最初は言葉にならなかったです・・・。(日記では落ち着いた事(←落ち着いては無いかなw)書いてますが、スポ紙の切り抜き見たのが深夜だったので5時間位ズドーンとなってたんです、実はw)でもまだ正式な発表では無いですし、何と言ってもあのおじいちゃんですから!ふらっと戻ってくるのを浮いたり沈んだりしながら待ちたいなあ、と今は思ってます。難しいとは思いますが元気出して下さいね><
















>17日10:20頃のそう言ってくれるなら願かけの意味も〜の方
むしろこれは韓ドルに本腰フラグでは無いでしょうかwだって4カ月A担的にやる事ないですおwww(笑えない・・・><)乗りかえたつもりは無くても結果的にはそうなってるのかもしれませんね・・・(´・ω・`)自分ではまだA担名乗りたい気持ちはあるんですが><


















>17日15:55頃のメッセージぶつ切れですいませんの方
ぶつ切れでもちゃんと届いてますので大丈夫ですよ〜^^「脱退は無い」って何度も話してたのを考えるとあかにしくんとしても寝耳に水だったんじゃないかなwと思えてきて・・・(笑)あんな日記でもちょこっとは元気になってもらえたなら嬉しいです!(*´∀`*)