baby let's take it slow

思わぬカツン爆弾に書こうと思ってたBBネタ全部吹っ飛んだっつーのな・・・。スンリくんの日本での活動には絶対参加するって言葉が嬉しかった事やFILAのスンリくんに何故あえてあんなオッスン色のダウンを・・・って事やガイドfeat.GD号のスンリくんが銅像で私泣きそう(笑いで)って事や、って全部おスン様ですけど^^^てかまだSOLAR感想だって書いてないのに〜><これヨンベペンとしてどうなの><気持ちが落ち着いたらいずれ・・・ヨンベくんの毛についてとかな!^/////^
以下はダラっとしたジヨンベ萌えです。こういう時は何も考えずに萌えておくに限る・・・;〜;あ、韓国語なんて分かりません☆^^

  • Mカ・trend news

ジヨンくんからお揃いのシューズをお祝いにもらったお話してたヨンベくんなんですけど、この時のポーズがちょうきゃわ><足を揃えて子供みたいにひょいって上げてるの><白タンクで肩てっかてかでほんと気持ち悪いんだけどかわいい〜〜〜〜!><あとインカム付けてあげるヨンベくんと大人しく言う事聞いてるジヨンくんね!


他メンにはリーダー然としてるジヨンくんがヨンベくんには一歩下がってる感じが好きなんです、ヨンベくんがかっこよく見えるからwてかジヨンくんも「これでいい?」とか聞いてる場合じゃないし〜><(言ってません)このニュースだったかな、ジヨンくんがとろんとしたおめめで微笑みながら何かを見つめていて、カメラが引いたその場所にはヨンベくんの打ち合わせ中の背・・・な・・か・・・orzまああんなかっこいいヨンベくんの背中みちゃったらそりゃにこにこくるくるふわふわ舞っちゃいたくもなるよね分かるよ!でもカリスマがそんなにふにゃってちゃダメ><

  • FILA諸々

スンリくんがスタッフジャンパーみたいな色のダウンを着せられていた事とジヨンベが終始仲良しだった事しか覚えてません!^▽^あとタプさんがべたべた触られて地蔵になってた事くらいかw特にここがめっちゃきゃわ!


jiyongi88様より

ジヨンくん、ヨンベに何て言ってもらいたかったの〜(*´`*)なのにそれでも構ってもらえて嬉しそうなジヨンちゃんが最高にかわいい・・・!そのリアクションおかしいでしょ!ジヨンくんの笑った顔って幼い子みたいで見ててほんとに幸せになるから大好き。でもソファに跨って犬と対決してるぶりっ子には萌えれませんけど^^^
 

スケッチブックとかリアル〜とかは長くなるからまた別に!てかジヨンベじゃなくヨンベくんでカテゴリ括りたいw