いつか行くんだ 今から支度するかい?

正式な発表まで4ヶ月。それまでは、私にとってのカツンは6人で、あかにしくんはKATーTUNのAです。今決まっていることがたくさんのファンを悲しませるようなことだとしても、それがどんな風に変わっていくかなんて、まだ誰にも分からないんだし。5人のカツンはイヤだとか、ソロのあかにしくんは応援できないとかじゃなくて、ただ、最後に見た6人の姿を信じてるってだけ。




追記>つうか、あかにしくんが一番ポカーンってなってんじゃないのって想像したら元気出てきたw頑張ってる人にこんなこと言ってはいけないかもしれないけど、それでも、ツアーしぬほど頑張って。絶対成功させて。楽しんで。カツンも、あかにしくんも。


追記>でもさ、私はアメリカツアーは社長さんの夢でもあったと思うし、ロスステージであかにしくんお面かぶったり漢字ひらひらさせたりしたんでしょ?wなのに何いきなり関係ない振りしてんのじじい^▽^読めば読むほど意味分からん^▽^いや、おじいちゃんがいるからまだこれで済んでるの?もう何か頭痛くなってきたおね・・・;▽;
今日、ファンの前に立つ5人や、そのライブを楽しみにしているファンの事を、どうしてここまでないがしろにできるんだろう。