そこに行ったなら ふたりは夢に逢うんだよ

昨日の夜つべでフラフラしてたところに何の前情報もなく不意打ちでこのアイニード…ヨンベくんかっこよすぎる><あんまりかっこよくて気付いたら朝だったとかしっかりしようぜ社会人…ヨンベくん好きになってから何回オールで出勤すれば気が済むの^▽;
以下ファンカムお借りしてきました〜。

2分35秒からの色男は誰ですか(´;ω;`)も〜〜〜〜〜余裕ぶった笑い方とか頬を指す仕草とかかっこよすぎてつらい(´;ω;`)こんなかっこいい人他に知らないもん表情も声も仕草も雰囲気もめっちゃセクシーだよね(´;ω;`)あの「俺のこと好きだろ?」的な上から目線でチューをおねだりってかわいすぎるしもうよく分からんけど好きしか出てこない(´;ω;`)てかあの瞬間のヨンベくんの眉毛の上がり方と瞼のつむり方が見たかったですうっうっ(´;ω;`)


という感じで半日魂抜かれてきゃわジヨンベをスルーしてた!何てこと!><ジヨンくんのきゃぴきゃぴラップの上をいくヨンベくんの気持ち悪い程のテンションの高さが意味分からないんですが可愛いから良し^ω^何が素敵ってジヨンベの間にジヘさんがいないことですニコニコ。実は心の底から邪魔やなって思ってましたニコニコ。ジヨンくんの周りをおかしな様子でウロチョロした挙げ句どう考えてもフライングで手を差し出すヨンベくんが可愛すぎます。もう全身でヘイ!カモンGD!カモンカモン!言っててバロスなんだけど今の私はヨンベくんに相当甘いのでどんなヨンベくんも格好良く見えるっていうか実際かっこいいし!つかヨンベくんのフライングに え?ま、まだラップ全然終わってないよお早いよヨンベちょっと待ってて><(でも嬉しい><)みたいに一生懸命パチコーンしてるジヨンくんが健気というか何というか…主役よりバッチリおめかしもヨンベくんとのステージに張り切っちゃったのかと思うときゃわさが増します(*´∀`*)しかもあのお揃いのシューズって!ジヨンくんがこれ履いてってお願いしたんですよね☆^^
ただ気になるんだけどヨンベくん腰入りすぎじゃない…?アイニードのダンスって最初からこんなにエロ腰だったっけ?w


かっっっっっっこいい(´;ω;`)踊ってるヨンベくんの中でWUAが一番好き。頭のてっぺんからつま先まで男臭くてほんとにセクシーだなあって思います。いつまでも見続けたいくらい大好き。でも一つ言うなら中に着込んだタンクは何のため!?白シャツを脱ぎ捨てるためでしょ!?また白タンかよお前ほんとに白タンペンだな何枚持ってんだよヨンベくんかわいいって突っ込みたかったのにー><まあ白Tシャツも大好物ですけど^/////^ついでに股間プレイも大(ry