拍手レス

今日のスケッチブック、WUAも歌ったと聞いて思わずパソコン立ち上げてしまいましたwちらっとお写真見たらヨンベくんちょうご機嫌だったし衣装も素敵でかっこよかった!サングラス姿も好き(*´∀`*)ちょっとどっかのアレな幹部みたいだけどかっこいいおね><豹柄蝶ネクタイなジヨンくんもウルトラスペシャルキュートでした。あんまり可愛くてびっくりした・・・!美肌ウラヤマ〜><トークも一緒だったみたいだからまたかわゆいジヨンベ見れるかな〜ヨンベくんはそんなに面白い事が言えるタイプじゃないみたいなので誰かと一緒だと安心しますwでも別にジヨンくんも面白く以下略。
ではでは拍手レスです〜パチパチだけの方もありがとうございます^^*








>12日Mメタさん
スンリくん今日明日にも退院みたいで良かったですね〜でも夏の野外ライヴなんて体にはかなり負担だと思うんですけど、どうなるんでしょう・・・我らがおスン様なのでミラクルな回復をみせてくれると信じてます!><
ガン見仲間嬉しいです!wwwあ、でも私はタプさんのあの珍妙かつ重々しいステップにはちょっと目を奪われてしまうかも・・・ヨンベペンとしてまだまだですね><一瞬も逃さずガン見できるように頑張ります><(やめてあげて)基本は元々がご立派なんだと思ってるんですけど、昨日画像整理してたらこんなのが出てきまして^▽^これちょっとおっきしてません?^▽^てゆうか素でこれだったら完全にごほっげほっ・・・になった時どうなるのよっていう^▽^

つうかあまりにもシモですみません・・・今ちょっと自分に引きましたwそしてついにヨジャネタ・・・(つД`)何故かヨンベくんにはそういうネタは来ないと思いこんでいたので結構本気で衝撃です・・・w本人は恋愛してないって言ってますけどあの浮かれに浮かれたご様子はアルバム発売だけのご機嫌だとは思えませんよー><去年とは表情が違いすぎますwwwでも沈んでるより楽しそうな方がいいに決まってるしなあ・・・と結局「ヨンベくんが幸せならいいか」で落ち着きました。22歳のあんなかっこよくて健全な男の子に恋しちゃダメっていうのは厳しいですもんね><まあ本音はもし付き合ってるなら今すぐ破局しろですけど^ε^(全然落ち着いてないw)フラウの一年待った発言かわいかったですね・・・!この人今までのレッスンにしろ何にしろほんとに忍耐強いんだな〜、と。普通1年も待てなくないですか?(笑)そりゃ彼女いない歴=年齢はダテじゃないっすわ・・・もう=じゃないかもしれませんけど☆(涙目)何かごそごそ写真まで持ち出して食いついてすみませんでした・・・wでも消さないw



















>13日14:30頃のつべアドレスの方
最近は他ユニ話ばっかりなのに、コメントありがとうございます><しかもずっといらして下さってるみたいですっごく嬉しいです!教えていただいた映像見てきました〜きゃ、きゃわ・・・!!!前に見たのがインタビューのおヒゲもじゃロン毛あかにしくんだったのでぶっちゃけびっくしたんですけど!wだってお肌つるつるだし髪の毛さっぱりだしおめめキラキラ><*かわいい><*しかも私、新曲は聴かせてもらったんですが、ライヴの映像はほとんど見てなかったので芋づるで出てきたY&J映像が見れて助かりました(笑)こういうかわいくて頑張ってるあかにしくん見ちゃうとやっぱり好きだな〜って思っちゃうんですよね・・・(*´`*)