FRaU

先週の金曜(←うちは早売り地域なので)は雨天だったので「雨の日は雑誌は買わない」法則で立ち読みで済ますつもりがラストショットのジヨンベが可愛すぎてそっこうレジでした。ジヨンくんに凭れながらかっこつけなヨンベくんかわい〜(*´∀`*)おすましジヨンちゃんも美人だし後ろの二人はかわゆいし、この1ショットすごい好き。もちろんネ申はちょうオッパでかっこいいです。昨日泣きはらしたん?って訊きたくなるような瞼だったけどwで、このショットの色味をいじって別の日記に載せたら韓国の掲示板にアプされてたwえwwww韓国の人が私のミクシ読んでるの?wwwwwww
Q&A中にヒュー!と叫んじゃうヨンベくんなんて鮮明に想像できちゃいますね〜も〜^▽^日本ではクールなカリスマ気取るんじゃなかったんですか?><BB in 24Hのラストにやはり奇行に走ったヨンベくんとか見てるともはや心の病なんじゃないかと心配になります・・・あ、恋煩いですね分かりました^^完璧主義者で努力家であったかくて優しくて真面目ですごく冷静な人をあんな風に狂わせてしまうなんて恋ってこわいね☆ ってもうこの自虐ネタやめたい・・・www
ミルクティーなんて美少女にしか許されない飲み物を毎日飲んでる先生にはつくづく敵いません。私のマストは眠眠打破アリナミンだよ・・・プリーズ女子力。つかこの質問必要か?wそしてテソンくんの質問がところどころ抜けてるんですけどwすごいどうでもいいけど口紅塗りたくり過ぎてTOPさんなんてもう姐さんですありがとうございました。
インタビューで彼らの音楽に対する真摯さを垣間見て、この純粋さが楽しさに繋がるんだなあと思った。それぞれのソロも好きだしヨンベくんの歌声だけをずっと聴いていたいと思う時もあるけど、5人の曲が一番好きです。だって楽しいから!好きな理由なんてほんとに単純で、だからこそ揺るぎがないんだと思う。それにしても韓国人が気になるw