拍手レス

スンリくん、手術成功したみたいで良かったです。最近はお薬でちらすのが主流みたいなのに、緊急手術になる位ずっと我慢してたのかなと思うと…(´;ω;`)FRaUのインタビューでも休みはいらないって言ったり、番組裏側でも日本語で頑張ってくれたりほんとにプロ意識の高い子なんだなあ。出来れば5人で来日してくれたら嬉しいけど、体調優先して欲しいです。でも無理しちゃうのかな…
以下は拍手レスです!パチパチだけの方もありがとうございまっす!












>11日22:40頃のいちごの研修〜の方
いちご事件なんてあったんですね><;韓ドルにはあはあしてる割りに韓国について無知なのでお詳しいみたいでウラヤマです!でも商業的にはジャニに比べれば全然良心的ですよwwwむしろこんなに安くて特典いっぱいでいいの?って思っちゃいます。規制緩いからお金使わなくてもある程度楽しめちゃうので逆にお金落とさなきゃ!みたいな気持ちになります(笑)