I NEED A GIRL MV part.2&ヨンベくんのガールフレンド

ダラちゃんかわい〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)1のくまさんだっこしてるのとかヨンベくんTシャツ着てるのとかも可愛かったけど、こうやってドレスアップしてるダラちゃんはほんっとに綺麗でかわいい!ほっそい!><ただどんなにダラちゃんが可愛くてもサビ部分の求愛ダンスヨンベくんのアレ感はカバーできなかった模様^▽^むしろステージ慣れしてきてる分だけ増してるっていう・・・。私、ヨンベくんにはバロスもキモスも求めてないのにアイニードのヨンベくんが次々繰り出してくるからついて行くのに必死です><何かこのダンスしてるヨンベくんに見慣れるって事がないんだけど、それはそれですごいよねwでもダラちゃんの髪の毛すくうヨンベくんとかチュー待ちのヨンベくんとか男っぽくてきゃわなショットはほんと好き!求愛ダンスも好きだけどさw
ジヨンくんも撮り直しお疲れ様><せっかく作ったアイニードTシャツがお蔵入りになっちゃって残念だお><30秒程度の出演に3回も衣裳直しして挑んでくれたあたりにジヨンくんのヨンベ愛を感じて前のも好きだったけど、2はお揃いスーツで背中合わせなジヨンベがちょうかわいいの!そういえばカムバで履いてたお揃いのルブタンスニーカーもジヨンくんからのプレゼントだったみたいで。何それかわいいんだけど!てゆかそれを話してるヨンベくんがかわいかった><ソロステージ祝いがルブタンってさすがセレブですねと言えばいいんですか?彼女気取り乙と言えばいいんですか?尽くすよね〜^▽^でもヨンベくんガールフレンドができたんだって・・・その記事読んでシャイニペンとトンペンにバカにされながら朝の5時まで泣いたからね私wwwwwww8時から打ち合わせだったのにwwwwwww最近のどうかしちゃってる感じの明るさとか柔らかくてかわいい恋の曲を選んだ事とか考えると少なくともヨンベくんは淡い恋心抱いちゃってるのかな・・・さっさと振られますように^▽^てかアイニードもTake It Slowも大好きなんだけど、まさにヨンベくんの心情かと思うと泣けてくるわ・・・w
とりあえずジヘさんにもダラちゃんみたいなミニドレス着させてあげて下さい(私のために)って事と韓国男子は女体を見ると奏でずにはいられないんですか?って事で今からユアマイのヌードヨンベくんにはあはあしてくるおっ もう50回くらい見たけど!