ミューバン@0709

黒シャツサングラスのヨンベくんかっこいい!今日はコワモテのたらし風でいくのね><と思ったらラガーマンきたこれ\(^Ο^)/今までどおりギラギラブルマとシャツハットのダンサーさんの中でヨンベくんだけ確実に浮いていますよね^^っていうか一般人がステージ上がっちゃった!くらいの浮き具合ですよね^^何でいきなり綺麗めシャツからラガーマンに方向転換したん?もしかして流行りのマリンでも取り入れてみよっかな☆みたいな?マリンと言ったらボーダーだよね☆みたいな?しかしマリンも何もどう見ても陸上競技ですヨンベくん残念〜^▽^いっそ遅刻してパジャマで出ちゃったとかじゃなければ納得できないチョイスなんだけど何となくモノクロセット&モノクロダンサーに合わせているような気はする…w合わせすぎて埋没している気もするw
そんなモノクロアイニードに現れたラッパーは何かの見間違いじゃないかと思うほど真っ赤だったわけですが、何がすごいってその横でありえないテンションでリズムを刻むラガーのきもさね^▽^あんなきちがいみたいなスーツ着たジヨンちゃんに目が行かない程ヨンベくんのノリ方がバロスで涙が出ました、色んな意味で。思わずジヨンくん逃げて!って思っちゃった^^^そのあとジヨンくんの後ろでウロつくヨンベくんのキャプ画見たら腹よじれるかと思ったw意味分からんwこの間の反省ポーズを超える一発はもう出てこないと思ってたけどヨンベくんは毎回成長しててすごい☆ミ この人、ほんとにおもしろいね…。
とか何とか言ってますがノリノリでパフォーマンスするヨンベくん大好き。アレンジのせいできもさに磨きがかかってるのもちょう愛せるwOh!じゃねえよOh!じゃwwwwwそしてやっぱりキスをねだる時の表情が男前すぎて萌え苦しいです。女に余裕ぶってるヨンベくんなんてかっこいいに決まってるし><好き><ラガーだけど><