拍手レス

スンリくんが急性虫垂炎で入院とかで・・・大事をとって欲しいけど、もうすぐ日本ではイベント続きだし、カムバの準備もあるだろうからゆっくり休んでもいられないのかな・・・。早くよくなってね。
以下は拍手レスです〜。ポチポチだけの方もありがとうございまーす!








8日13:40頃のI NEED MVについての方
私もよそのブログ様で知って驚いちゃいました・・・最初のストーリー仕立てなMVも可愛くて好きでしたけど、新しいのはダンス中心って事らしいのでかっこいいヨンベくんが見れますね!ある意味2パターン見れてラッキーなような。。。wでもやっぱりスタッフさんにはもうちょっと考えていただきたいです><たとえ非は無くても誹謗されるのはアーティストだと思うと・・・(´・ω・`)













>8日Mメタさん
限定盤は向こうでは買えない人もいたみたいなのに、今日タワレコ行ったら普通に並んでて拍子抜けですw欲しいと思ってる人みんなにちゃんと届くといいんですが・・・><;MVパクもホント、何でこのネット時代にそんな分かりやすい事しちゃうかな〜、と。御本家のショット見ましたらモロもモロ、ちょっとヨンベくんの顔を合成しただけ、みたいな感じでこれでバレないと思ったスタッフむしろ凄いと思いましたwww決してヨンベくんの舌出しショットが問題だったわけじゃありませんから!wwwwwでもせっかくのソロに泥が付いた感じが切ないですね・・・あまりヨンベくんが傷ついてないといいな(´・ω・`)
てゆうかMメタさーーーーーーーーーーーーん!!!1121!!私が書くのに躊躇したヨンベくんのHA・N・DA・CHI☆疑惑をそんなサラっと!(笑)でもやっぱり見ちゃいますよね?私だけかと思っていたのですごい嬉しいんですけど!wwwwwぶっちゃけダボパン以外の時は釘付けですへんたいですみません^▽^でも何せ腰回すだけじゃなく、下からすくいあげてますからね!見るなっつー方が無理な話ですヨンベくんが悪い^▽^あのストイックな雰囲気と淡白な表情でエロ歌詞エロ腰っていうのがたまりません・・・って完全にHENTAI目線ですけど大丈夫ですかねこのレス・・・wぶっちゃけついでに言うとHANDACHIなのではなく元がご立派なんだと思ってます^^(黙って)てか私このネタ食いつきすぎですよねwww
あ、強心臓の収録ネタバレ読んじゃったんですが、ヨジャ話に結構本気で凹んでおります・・・wそしてヨンベ愛を実感したというキモヲタで・・・す・・・orzこちらこそまたしても長々すみません!Mメタさんのコメント面白くてつい!><