拍手レス

結局MV撮り直すとかで、だったら最初からしっかりしてよスタッフー><て感じです…(´・ω・`)潔すぎていっそ公認パロかと思ってたわw
以下はレスになります〜ポチポチだけの方もありがとうごさいまーす!
追記>今日いただいたコメントのレスも以下に追加しております〜。










>6日1:10頃のMメタさん
Mメタさんも無事にゲットされたんですねー!おめでとうございます!私は向こうにいらっしゃる方に送っていただいたんですが、売り切れが多くて結構大変だったみたいです…もうこういう売り方は勘弁してもらいたい><
カムバステージはあの可愛い曲が何であんなバロスミュージカルになったんだろうと小一時間^▽^ヨンベくんの求愛ダンスが全く理解できませんwwwwNINJAwwww突っ込みどころ満載というか突っ込むとこしかないって感じですよね…でもヨンベくんのダンスのキレにうっとりしてる自分重症ですorz(あのキレの良さがキモさに輪をかけてる気もしますけどw)お友達の「よんべきもぉ〜い!」が大正解すぎてつらい^▽;;;だってまるで成金のおっさんがキャバクラでデレってる図にしか見えな(ry 新しいMVはどんなバロスが待ってるんだろうと思うと怖いような楽しみなような…(笑)でもどんなでも結局ヨンベくんかっこいい!><ってなってそうですw
は!こちらこそ長文すみません!><ヨンベくんへ対する近いスタンスをMメタさんに感じていて(勝手にごめんなさいです)ついつい語っちゃいました〜><;









>7日19:25頃のI need MVについての方
えっと、MV中にパクリ疑惑(疑惑というかモロですよね・・・><)カットがあって撮り直しと聞きました〜;;もうリスペクトとかインスパイアとか言うレベルじゃなかったので仕方ないとは思うんですけど、大切なMVで何であんな分かりやすい事しちゃうの〜><としょんぼりしてます・・・これがいわゆるコリアンクオリティなんですかねw(笑えない><)私もヨンベくんのはにかみいっぱいで大好きなMVだったから残念です・・・。