アイニードアテヤン

  • Mコア

チュッされた時のヨンベくんのセクシーだだ漏れ過ぎな表情でぶっちゃけ何だろうこの微妙にキモイ振り付け…特にダンサーさんの体を下から弾くヨンベくんのキモさが天井知らずですよね…とかこういうミュージカル風の演出よりももっとシンプルに歌とダンスだけで魅せるヨンベくんのステージが見たいです正直バックダンサーいらねとかさらしじゃないだけマシだけど黒シャツヨンベくんの老け具合心配だよね^^授業参観に来た二児のパパみたい^^とか弾くのもキモイけど中腰でおにゃのこ追っかけてるヨンベくんマジで無いよソレとか何かもうドSヨンベくんによるファンへの羞恥プレイとしか思えないアイニードステージも愛せます。ヨンベくんかっこいい!><眉の動きも瞬きの仕方も睫のけぶり方も額に浮かんだ血管も唇の開き方もちょうぜつセクシー><マーベラス><まあヨンベくんの体の動きが好きだからどんな振りでも衣装でも結局魅入っちゃうんですけども。あのゲイくさいブレスの入れ方も大好きだよw

  • 人気歌謡

また変なシャツ着てきた^▽^ヨンベくんはデザイン性のあるものよりシンプルなのが一番美しいよ!てか筋肉付きすぎてシャツ似合わないよね…もう一生タンクトップかピタT着ておかまに好かれてたらいいんじゃないかな^▽^MカもMコアもリピしまくってるのでそろそろこのキモさも癖になってきた頃で突っ込む事も無いだろうと思ってたんですが、ジヨンくんの後ろでセットに手をつきうなだれるヨンベくんをスルーする事はできませんでした。ヨ、ヨンベくんどうしちゃったの…?後ろでウロウロしてるヨンベくんもワロスだったけどまさか反省ポーズを繰り出してくるとは思わなかったので次回からも期待したいです、ヨンベくんの一発芸に。この人目が離せなさすぎる…。何だかんだ結局楽しんではいるけど、せめてブルマやめてw韓国モードの典型なのかもしれないけど、あの手の衣装見るたび国の違いを感じて切なくなります…wてか一回くらいダラちゃん来てくれないかなー。ジヨンくんはダラちゃん連れ回しまくってたじゃん><
ジヨンくんと言えばあの数十秒の出演のために毎回気合いを入れてニャンニャン決めてくれるのでヨンベくん愛されてるなあとジヨンベ萌えしております。普通もうすぐ22にもなるって男の子がしらふでニャンニャンポーズはできねえよ…。愛以外の何ものでも無いですよね!^▽^ただMカで蝶ネクタイばっちりで現れた時ばかりはもうちょっと空気読んで!><とは思いました。ヨンベくんなんてさらしやで、さらし…。