MカとかBBin24Hとかファンカムとか

  • Mカ@0708

ヨンベくん1位おめでと〜嬉しそうで可愛かった!ただあの黒ジャケはもうシャレオツすぎてついていけないと思いました^▽^毎回衣装にごたごた言っててうぜーなこいつと思うかもしれませんが、だってびっくりするやんあんな星の散りばめられたジャケット・・・ヨンベくん最先端だネ・・・
アイニードはパフォーマンスよりもシャツの裾が気になって気になってwヨンベくんてスーツの時もよく飛び出してはいるけど、今日は途中から全開だったよねwただ全部出ちゃった直前にバックダンサーさんがかぶったから自分で出したのかしまおうとしたら出てきちゃったのか分かんないんですけど!も〜ダンサーさん!><その後もしきりに手がシャツを気にしてるようにみえるからアクシデントなのかな?とは思いつつ、でもあんなに勢いよく飛び出るものなの?wという疑問(笑)ヨンベくんは背丈がそんなにある方ではないから(表現を和らげてみました^^)、シャツが全部出ちゃってると子供みたいでかわゆ〜(*´∀`*)でもこのステージには不要な可愛さだったとは思うwそしてブルマは諦めろということですね分かりました。

  • BBin24H


まだ前半しか見れてないんですが、もうとにかくおスン様のおスン様によるおスン様のための番組でした。貫録パねえwwwwwそしていちいち濃いwwwwww車から降り立った時も、レカぺに向かう時も、足元からのズームも*1、何か素晴らしい賞をもらう気がしちゃってた時も、ザ☆韓流スターおスン様の一人舞台。さすがとしか言いようがない。もはやビッベンのマンネではなくどっかの名プロデューサーのようなオーラを纏ってらっしゃいましたよね!^▽^この時期はヨンベくんのご様子がおかしかった頃かと思うんですが、このアラフォーを前にヨンベくんなんてただのクールなモヒカンでした。それはそれで安心ですけどw裏ピースなヨンベくんかっこよかったけどその後ろに控えるネ申の眼力に釘付けで正直ヨンベくんどころじゃないお・・・おスン様自重><時折挟まれるテソンくんだけが癒しです、マジで。あの子何であんなに良い子なの〜!カメラもステージもかっこいいからあとは僕たちが頑張るだけです、なんてあの笑顔で言われたら、スタッフさんも後押ししたくなっちゃうと思うなあ。
賞をもらってきゃあきゃあ喜んでるジヨンくんかわいい〜!ジヨンくんて色んな事をたくさん話したい子なんだろうなって思うから日本だとおとなしくなっちゃってるのがちょっと可哀相だったんだけど、おっきな声でカメラに向かって韓国語話してるの嬉しかった。日本語じゃなくてもいいからもっとお話しして欲しいな。ぶーさんに「可愛い」って言われた時の笑い方もちょうかわゆい><確かにあれはかわいいって言っちゃう><ぶーさんと言えば2NE1可愛いねって話してるぶーさんにさらっとじゃあ後で紹介しますよとか言ってるモヒカンがDTとはとても思えない件。おい・・・。
スンリくん&2NE1はかわいい2NE1ちゃん見たいのにやっぱりスンリくんが気になって・・・wほんとに何なのあの貫録どこから来るの?wミンジちゃんに「末っ子」って単語教えてるオッパちょうかっこいい〜〜〜〜〜(はあと)(もう開き直るしか)
何気なく隣に座ってるジヨンベの背中とか、ステージに向かうジヨンくんの肩に置かれたヨンベくんの腕とか、特に言葉は無いけどだからこそふたりの信頼を勝手に感じ取ってきゅんきゅんしてます。下のジヨンベ記事の原文を翻訳機にかけてみたら”魂の伴侶”とかいうセリフがヨンベくんのお口から飛び出していたようで白目だおね・・・こんなの読んだらジヨンくんがますます「ヨンベヤ〜(はあと)(はあと)(はあと)」ってなっちゃうに決まってるのに罪な男ですねヨンベくんてば!でも私はジヨンくんにデレてるヨンベくんよりヨンベ大好きジヨンちゃんを淡々とドスルーなヨンベくんが好きだったりしますw

  • 0704ファンカム


ybeffectvids様より
男前すぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)大好きすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)23秒あたりで笑ったヨンベくんにキャーってなる気持ち分かり過ぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)53秒のヨンベくんかっこよすぎるし可愛すぎるしもう無理(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)なのに本収録では顔に気合いなのか緊張なのか知らないけど変な力入っちゃうヨンベくん愛しすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)もう大好き。

*1:しかもカメラが顔を映すのを待って話し始めましたけどこの人wwwwwww