拍手レス

ヨンベアルバム買えないかもとか何でタイトルがコラボやねん(しつこい)とかwithGDなファーストステージって冗談ですよね?^^(結局gdgd)とか何かもうSOLARナーバスですw明日打ち合わせが入ってなければ韓国飛べたんだけどな><。。。そんなナーバスを払うべくシャイニたんでテンション上げようと思ったらカムバ前の徹底した髪型隠しにくそ笑ったwwww特にきいたん相当期待できるなwwwwww刈り上げか?wwwwwwwwあ、他人事でミヤネ^^^^
以下は拍手レスです〜ポチポチだけの方もありがとうございます!










>29日1:25頃の21日のjinjin記事を読んで〜の方
私も、あかにしくんの歌声大好きです。久々に聴いて感じたのは、やっぱりあかにしくんの歌声が一番心地いいなあという事でした。寄り添うように自然と入ってきますよね・・・。いつか、本当にここであかにしくんの事を書かなくなる日が来ても、あかにしくんの歌声はずっと聴いてるんだろうなと思います。だからこそ、私も彼の声が無い事がとても寂しくて、逃避しちゃってるのかもしれません。(苦笑)踏み込みすぎだなんて感じませんでしたよ〜お気になさらずです!













>29日23:25頃の勝手に(笑)ブログ見させて〜の方
カツン担さんかビッベンペンさんかは分かりませんが、情報も写真も無い、こんなブログでも楽しんでいただけているなら嬉しいでーす!