0701カムバステージ

に、カリスマキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!うん、来るって思ってた!むしろ来なかったらジヨンちゃんお腹痛いの?頭痛いの?お熱あるの?って心配してた!ヨンベくんのカムバだもん、そりゃ来ちゃうよネ〜!ジヨンベステージはこれ一回きりみたいだし、gdgd言ってても楽しくないので、大好きなヨンベくんと一緒のステージでご機嫌MAXなカリスマをヲチして萌える方向に切り替えたいと思います。替えれる替えれる俺萌えられる。(じゅもん)
あ、ヨンベくんがセミヌードでがおーーーーって吠えてるお写真はさっそく待ち受けになりました。その前もセミヌードなマッスルヨンベくんだったのであまり変わり映えしませんが^^^前の写真、友達には勇気あるね・・・と言われましたけど何のことかさっぱり^^^^限定盤のブックレットって通常の2.5倍でしたっけ・・・わーん欲しい><買えない予感で日に日に欝になっていきますw