I NEED A GIRL メイキング


私も上半身裸なヨンベくんにせまられたあい(はあと)と言いたいとこですが、さすがに警察呼びたくなるかもしれないひよっ子ペンですみません・・・だってあんな路地裏でモヒカンマッチョに頭抱えられたら腰抜かす><でもこのシーンのヨンベくんが何故裸なのかという事は置いといて、大好物のドヤ顔なのできっとリピの嵐だろうなと思いますはあはあ。ヨンベくんのアゴはドヤるためにあるんです。(断言)ついでに言うと手でアゴや顔を覆ったり額を拭ったりするヨンベくんの男くささにもはあはあしてますよね当然ね。
設定としては路地裏で半裸ドヤ顔でリズムに乗りながら美女にせまるヨンベくんというカオス一歩手前な感じがちょうHOTでイカしてるね期待してる!昨日出てたダラちゃんとのハートマークをバックにした2ショもMVオフショなのかな?あれちょうかわいい!ヨンベくんのソロMVって切ない系とかワイルド系なイメージなので、こういうポップでかわいいのは新鮮でいいな〜てゆかダラちゃんとの2ショがいちいちかわゆい!何と言ってもヨンベくんがおっきく見えるのが素晴らしいよwヨンベくんもさぞご満悦な事と思います。だってデートにフラットシューズで来て欲しいんだもんね・・・身長気にしてるヨンベくんきゃわ〜!(*´∀`*)しかしやはりGDもしっかりご出演ですか^^^だったらもういっそヨンベくんがNEEDするGIRLを先生が演じれば良かったんじゃないカナ☆ミ あのヨンベTシャツ着てはしゃいでるジヨンくんはきっと可愛いはず。でも手作り感溢れるダサきゃわI NEED A GIRL Tシャツを一生懸命アピールなヨンベペン代表なジヨンちゃんには敵わねえな・・・とも思う。つか、あの姿でもMV出たの・・・?それともあれは単に撮影見学・・・?そんなジヨンくんの姿にヨンベくんもほだされてうっかり「じゃあ一緒にステージ上がる?」って言っちゃったのかな〜^▽^ヨンベくんのばか・・・
未だにコラボごにょごにょとは思ったりもするけど、でもそんなの一瞬で吹き飛ばされるんだろうな。だってヨンベくんの歌声にジヨンくんのラップだもん、かっこよくないはずが無いよね。ヨンベくんの今までがつまった世界を、早く感じてみたい。