ガイド

バレなので続きに〜。



今週のガイドのフィーチャリングはSOLくんでした!そっこうレジ!編集部曰わくの子犬のような無邪気な笑顔はでかいサングラスに雲隠れしてますけど、センターでどーんとしてるヨンベくんはかっこよすです´v`
10年後の自分は何してる?という質問にカッコイイ歌手かお父さんと答えてらっしゃって、子供はたくさんじゃなくて、1人2人を大切に育てたいと言うヨンベくんにはときめきました。まあ私はシングルのカッコイイ歌手を切望熱望渇望ですが^^^あとココイチトッピングはカラアゲなヨンベくんかわゆい!カラアゲ食べるヨンベくんかわゆい!ヨンベくん×お肉かわゆい〜!去年の番組で焼き肉を頬張るヨンベくんをそれはもう嬉しそうに至近距離からカメラにおさめるジヨンくんがいましたけど、その気持ちすごく分かります、握手しようかGD。番組収録中にも関わらず撮った写真をチェックチェックチェックなジヨンくんとジヨンくんスルーで肉肉肉なヨンベくんが素晴らしくGDYB。ていうかあの写真どうしたんだろう…まあそれはともかくヨンベくん×お肉はかわいいという話です。ご飯食べてるヨンベくんかわいいよね〜><唐揚げじゃなくてカラアゲ表記なのはカタコト日本語での応答だったからかな?って思ったんだけど、だとしたら可愛さ倍増です><日本の曲は入ってないですゴメンナサイもかわいい><
手相で誰より意志が強くて負けず嫌いと言われててすごい納得…頑固だよねヨンベくんwてか線が濃いって言われてるのがバロスwwwなんか分かるwwwwでも神様に守られてるヨンベくんは萌えでした(*´∀`)神様ってより仏様って感じだけど…教会じゃなくて寺みたいな…

すごいどうでもいいけどヨンベくんの後ろに立つスン様が、顔はかっこいいのにいかんせん体が全部隠れているせいで生き霊みたいでこわいです。