振り返れば今はあの花の色も見える

MVにダラちゃん!最初聞いた時はあんなロリ顔のかわいこちゃんのお隣じゃヨンベくんが人攫いに見えちゃう・・・><と心配したけどお写真見たらセクシーダラちゃんだったのでヨンベくんもギリギリカタギに見えて良かったです!^▽^だってVMJAでスキャンダルさんの肩を抱くヨンベくんてばどこからどう見てもどっかの幹部組合員が女の子囲ってる図だったんだもん・・・あるいは売り飛ばそうと(ry  ぶっちゃけスキャンダルさんちょっとヨンベくんにビビってない?(笑)
feat.GDに関しては、自分も何でジヨンくん連れてくるの><いらんし><って思ったにも関わらずジヨンくんがあーだこーだ言われてるの読むと*1、もう〜〜〜〜ヨンベくんご機嫌でニコニコしてる場合じゃないでしょ!君がちゃんと言わなきゃ!><みたいな気持ちにwだって社長さんが何言ってもファンの気持ちは複雑だと思うので、ヨンベくんの口からちゃんと聞ける機会があればいいなあ。その時は、嘘でもいいから自分で決めたって言って欲しい。私はヨンベペンだけど、世界から一番優しくされて欲しいのはジヨンくんなので、こんな風にジヨンくんが犠牲になるのはいやなんです。
まあこれでヨンベくんがチーン。。。ってなってたらジヨンくんなんかニの次でヨンベくんんんんんん><ってなってただろうけどにっこにっこですもんねあの人wwwwwKYな程にねwwwwwwwマイケルがどうとかの趣旨がいまいち分からない動画を見たんですけれど。↓

恥ずかしくてヨンベくんを直視できないなんて初めてです^▽^ニコニコ 誰あの人^▽^ニコニコ あんまりにも見てられなくてこの22秒を見るのに3分くらいかかったwそらメンバーも引くわwそんなお疲れメンバーの中でもジヨンくんだけは何故か嬉し恥ずかし風味であまつさえ最後は「うちの人がどうもすみません・・・///」と言わんばかりの貞淑な嫁っぷり。さ、さすが・・・。そんなジヨンくんをよそにどかどか先頭切って歩きつつもまだ何かやりたそうなヨンベくんが本気でKYすぎて愛しいwwwメンバー乙wwwwwwwwww

*1:と言っても自動翻訳だから微妙だけど