Vivi

ネタバレなので隠しまーす




来月号にはビッベン小冊子が付くようなので、だったら今月号は立ち読みでいいかな〜、とテルミーは実は僕のソロ曲だったんですよーもう歌入れも終えてたんですよーちょっとムカついちゃいましたwとヨンベくんがここだけの話をしてくれていた位しか記憶にないんですが、そんな私でもおスン様の加齢がハンパなかった事だけははっきり覚えています。朝のコンビニで三度見してしまった…あまりのアラフォーっぷりを。テレビ誌で可愛いマンネ演出も可能である事は確認済みなので、やはりあえてのオッスンなんだろうな…女性誌だからセクシー路線狙ってみたら思いのほか老け込んでしまったというところでしょうか…それはセクシーじゃなくてダンディーって言うんだよスンスン!そして19才にダンディズムは必要ないよスンスン!ジヨンくんあたりは分かってそうなのに何故アラフォースン様を放置なんですかー><「俺かわいい、ヨンベかっこいい、ハイOK^^」なんですかー><(言ってません)
私でさえ思わずオッパ!と呼びかけたくなるようなスン様のお隣で、テソンくんが正しく可愛かったです。テソンくんにウサ耳渡した人大正解。赤ジャケットも似合っててかわいい〜´v`今撮ってるドラマって学園ものなの…?もしかして制服着ちゃうの…?ざわ…成熟ボディに制服ってそれどんな深夜枠^ρ^タプたまは昭和の浅草臭を醸し出していてジヨンくんはハイハイかわいいかわいいでヨンベくんはAlwaysヨンベでした。いや、ヨンベくんにしては頑張ってたような気もしますwてかヨンベくん何か小物持ってた?全く覚えがないんだけどw
と言っても一分位立ち読んできただけなので正しい事と言えばスン様が38才だった事くらいですすみません><