Turn It Up MVとARENA


タプ様はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!111!なんつー男前!ひれ伏すしかない><でも最後のドタバタダンスきゃわ><あんなに重たいステップ踏む人初めて見たし><きゃわ><途中のおねんねポーズのタプたんをどうにかしてキャプりたいんだけどあの一瞬をとらえる技術がなくて泣けてきます・・・うっうっ;〜;この人ほんとかっこいい・・・。

ででで、ARENAのTOPさんもやばすぎる・・・!

きゃっわ・・・!(絶句)このラフな真ん中わけ幼くてかわゆい!こうやって見ると22歳の男の子なんだなあ。かわいい・・・。もうずっとこれでいてくんないかなw

綺麗なルパンみたいなw黒スーツより真っ赤とか真っピンクなスーツの方が見慣れてるタプ様おさすがですタプ様。何の違和感も無いwそして今さらタプさんのおみ足の長さを実感してすみません。奇抜なお召し物と奇行がいつだってスタイルの良さを殺していたことを知りました^▽^

これ好き!ザ・韓国アート!って感じで。てかこんな子シャイニにおったよなwきいたんw

ぱたり・・・(しぼう)
【急募】ビッベン唯一の美形タプ様を使ってくれる海外メゾン


音にしろ映像にしろ、こんな世界がTOPさんの中にずっとあって、それをこんな風に形にすることのできる人だったんだなあ。もっとたくさんのTOPさんの音楽が聴きたいな。どんなお仕事にも誠実に向き合おうとするTOPさん大好きだけど、ラップを刻んでるTOPさんが私には一番かっこいい。フルアルバムもきっと出るよね?楽しみ!
お写真はDCTOP様からお借りしました。