テルミーグッバイ

日本のアイドルが単身ロスに乗り込んで、現地のファンの前で自作の英詩曲をダンスとともにクールに決めて出てきた言葉が

(・゚ρ゚)<みんな踊ってくれて、うれしかった

じんじん健在でおたくも嬉しいです。・゜・(つд∩)・゜・。
「とてもハッピー」って分かりやすくてラフで可愛くて、あかにしくんらしくて好きだなあ。好きな事だけやりたいっていうあかにしくんの言葉にはそのために必要な努力や我慢を苦痛と思わない強さを感じていて、だからここにくるまで楽しいことばっかりだったわけでも無いはずなんだけど、そういうの全部ひっくるめてのとてもハッピーなんだと思ってます。
買ってきたスポ紙をスクラップしながら、秋からの全米ツアー、絶対もっともっと楽しいものになるって、見てもないのにそう確信したのは写真のあかにしくんが今まで見た中で一番楽しそうだったから。次に見るあかにしくんは、きっとまた写真だろうけど、でもまた今までの中の一番を越えるんだろうなって信じてます。たくさんたくさん楽しんでね!全米ツアーおめでとーーー!

今日、数か月避けまくっていたあかにしくんの声の入った曲を聴いてみた。悲しいとか切ないとか嬉しいとかはよく分からないけど、最初の声を聴いた瞬間泣きそうになったのは多分まだあかにしくんの事がすごく好きだからなんだろうなあ。Aスキー無期限休業中wwwのつもりなんだけど、やっぱりどうしてもあかにしくんの歌声が大好きみたいです。ちなみにA Pageを2時間エンドレスリピすると入信しそうになりますw