Baby,just 1,2,3 go

  • VMJA メイキング

ジヨンくん日本語お上手疑惑。ステージやテレビでの「にほゴむじゅかしい><でもガんバリまあす><」はカタコトのきゃわゆいGD演出って事でよろしいか^^^発音なんてヨンベくんやスンリくんなんかより良い位なんだけどwELT初日はちょこちょこ日本語でおしゃべりしてたもんね。日本語上手なボーカル組、日本語できないラップ組で売りたいの?何のためにw日本語上達してると邪推されちゃうからイヤなのかな〜^▽^▽^▽^
多分初対面と思われるスキャンダルさんの肩を有無を言わせずがっしりと抱くヨンベくんが漢でした。まだ彼女いなくて><と事あるごとに自己申告するシャイボーイの割に女子へのスキンシップは何でこうも男らしいんですかねwこの人絶対亭主関白やと思うわwあと最後のスンスンがめっちゃ可愛いです。スンスンじゃないみたい!(・・・)

  • 『SOLAR』/トラック4・I NEED A GIRL feat.G-dragon

何でタイトル曲がfeat.なのー><ジヨンくんの求心力ってすごいからメディアの関心がジヨンくんに集中しちゃうんじゃないかとか考えるとうーんうーんってなります・・・。そうなったらジヨンくんだって本位じゃないと思うし。ヨンベくんの意思で決めた事ならいいんだけどさ><でもあの放送事故になりかねないご機嫌っぷりを思えば本人は満足してるっぽいかwまだ曲もMVの発表も無い内からしょんぼりしてても仕方ないのでジヨンベwktkしておくお⊂( ^ω^)⊃ジヨンくんからヨンベくんのお話聞けるかなー。ジヨンくんって他の人が知らないような素のヨンベくんもたくさん知ってるんだろうけど、同時に誰よりヨンベくんに対して夢見がちなのがかわゆい。