拍手レス

上田くんは東海に来てくれるのかという事だけが最近の気がかりです・・・。近畿関東までなら行けるけど北海道とか九州は遠いお〜><早く日程出ないかなあ。マウピを見送った事を未だに後悔してるので*1、今度こそ上田くんがつくる世界に行ってみたい。
以下は拍手レスです〜ポチポチだけの方もありがとうございまーす!









>22日21:35頃の聞いてみて〜の方
わ〜〜〜ありがとうございます!そこから辿って新曲全部(←多分)聴けました!英語分からないので歌詞を全部聴き取る事はできなかったんですが><、何か泣き真似(?)してるの可愛い!客席も一体になってて楽しそう!ハッピーをおすそ分けしてもらいましたありがとうです!(*´`*)でもこれ聴いちゃうと、アルバム欲しいな〜とかDVD欲しいな〜とか思っちゃいますね・・・ほんとはツアー行きたいですけど・・・><













>22日22:35頃のタプ様・・・なんという超絶〜の方
MVの女の子はべらかしてるタプ様最強じゃないですか・・・!?何であんなに女たらしな姿が似合うんですかねwほんと貴公子っていうかもはやキング・・・!><ARENAのタプさんも美ですよね〜あの頬のラインの美しさたるや(*'A`*)あの色のスーツ、凡人にはなかなか着こなせませんw














>23日21:55頃の韓タレネタとか〜の方
それが最近では他ユニにまで手を出し始めてしまったので、飽きるどころかますますKポプの深みにハマっちゃってます><というか日本アイドルのあかにしくんよりコリアンドルの方が情報も映像も多い上、リアルタイムで手に入るっていうw何故wむしろ情報多すぎて追いつけない位で、いつになったら飽きるんでしょうか・・・(ヽ´ω`)

*1:DVD(゚∀゚)o彡°DVD(゚∀゚)o彡°