7話

ヤマナデ4が現れるのがあと30秒遅かったら多分チャンネル変えてたと思う・・・。その位ひどかった。何で娯楽として楽しみにしてるドラマでこんな不愉快な気持ちにならないといけないんだろう。私が一般だったら来週も見ようって気持ちにならない気がするよ・・・。現れたら現れたですずちゃん一人舞台だしよwもう蘭丸だけが癒しですw
と、負の感情はここまでにして今日の恭平たんは禿萌えだお!短髪×ツンデレになりきれない無自覚片恋男子っておまえ・・・(*'A`*)まずスナコへの「もにょにょぐいpごごg」に盛大にふじこったよ私は・・・何あのやきもち恭平たん><きゃわすぎて泣けるっつーの><短髪になった途端見た目だけじゃなくて言動も何だか可愛らしくなっちゃってない?このそっぽ向きながらスナコちゃんを全身で意識してる感じ、がすごいかめなしくんぽい。こういう男の子すごい似合う!しかもドクロのお守りとかハーーーーーーーーーン!渡す前あんなにぐるぐるしてたくせに渡す時はかっこつけちゃってca・wa・i・i!恭平たんはいつの間に凶暴な絶世の美形から恋するきゃわ男子になったんですか?何ドクロ後ろに向けて一人で照れちゃってるんですか?かゆい><恭平たんかゆいよ><かわいい><でもあの変装は本気で気持ち悪かったです流石です亀様・・・。
他にもいきなり俺の出番だな.。:*・゜☆.。:*・゜な蘭丸様とか同窓会シュミレーションの雪にゃんがナチュラルにギャル役やってね?とかスナコちゃんの頬を!両手で挟む武長!美形すぎる!///とか萌えも楽しいシーンもたくさんあったのに同窓会orzって結局ここへ戻るorzだってあれ見てて楽しいって思う人がいるとは思えないもん。そりゃスナコちゃんを守る4人はかっこよかったけど、ヤマナデにもらいたいのはこんな気持ちじゃないんだよう!とか言ってよく頑張ったね、の武長様と手を掴んでずんずん歩く恭平たんにきゅんきゅんしたのは内緒・・・そういや誰もが思った上に誰もが書くだろうと思うけど私も書いておきます。スナコちゃんにブスって言った男があまりにもお前が言うか?レベルでびっくりしました。まる。
来週は恭平たんの試練の回ですが私はピンクパーカの蘭丸様を楽しみに一週間待ちたいと思いますwあと何かすごい顔してる蘭丸様もいたwww早く見たいwwwww