世界で君だけ僕の心をひねる潰せる

ただでさえ今ヤマナデ感想と冠感想しかないっていうのに4月から何を書けば・・・カツカツ終了のお知らせはおとなしく受け入れるからせめてフラフープをお願いします(´;ω;`)リンボーあかにしくんの可愛さに何度萌え泣きした事か・・・あのきゃわきゃわカツンがヤッシーだけのおかずになるだなんていやああああああああああああ
ドル誌もチェックしたいなと思いつつVoCEの”4年前のあかにしはもっと笑ってた””ソロでは笑ってるあかにし、カツンでは鉄仮面のあかにしの二通り楽しめますw”バイ上田君が衝撃的で他の雑誌にまで手が伸びませんでした(笑)確かにグループでの活動とソロでの活動、それぞれ違う顔を楽しめるのが醍醐味だとは思うけど鉄仮面は楽しめないwでも今のあかにしくんを、私は鉄仮面だとは感じないけどなあ。小物で表情は分かりづらいけど、カツンでいる時のあかにしくんは穏やかで安心しているように見えるもん。やっぱりメンバーだと私からじゃ分からないあかにしくんの変化や心情が見えちゃったりするのかな。ていうか4年前のあかにしくんが一番やばくないか?w